≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積もったぁー!

昨日の夜やけに外が静かだな~って思ってたんですが、朝起きたらやはりベランダが真っ白にΣ(´Д`|||)

積もったぁー!

雪が苦手なくせに1度は出たがる蘭丸タン(;^_^A 服以外は背景と同化しちゃってますよw

「う・・・動けまへん」

「う・・・動けまへん」

「やっぱ恐いんで帰ります」

「やっぱ恐いんで帰ります」

うんうん、体冷やすと背中に良くないからね (*´ー`)お家に入っておこたでヌクヌクしましょ♪

| 蘭丸成長日記 | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい拍手コメント(^-^)

ここ半年放置状態になっていたこのブログ。ご訪問下さるだけでも有難いのに、コメントや拍手を残して頂き感謝しきりです(ノ´∀`*)

蘭丸タンがヘルニアを患ってあまり外出しなくなってからというもの、外で写真を撮る機会もめっきり減ってしまって、写真も無しにブログをアップするのもなぁ…なんて躊躇しているうちに日が過ぎてしまっていました。

けれど、先日V.O.C6/1様に拙ブログの更新を待っていて下さったとの嬉しい拍手コメントを頂き、これからはあまり気負わずに生存報告レベルでも更新して行ければと思いました。V.O.C6/1様本当に有難う御座いました!!

「これからもよろしゅうお願いします~♪」

「これからもよろしゅうお願いします~♪」

近江の地はまだまだ冬将軍の天下で、蘭丸タンも寒さで動けない日が多いですが、ヘルニアの痛みの無い日にはゆっくりトコトコ散歩にも出ています。早く暖かくなります様に~♪

| 蘭丸成長日記 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ~♪

皆さま、あけましておめでとうございま~す♪

すっかりご無沙汰しておりますが、今年はお兄ちゃんも社会人となり、私も少しは自由な時間が取れるかなと思っております。ブログ再開の折にはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦からパパ抱っこで寝正月満喫中の蘭丸タン。食っちゃ寝ばかりでまた太りそうですw

おけおめことよろ~♪

今年も蘭丸ともども宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

| 蘭丸成長日記 | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シニア突入!

月一更新が定着しそうなこのブログ、気が付けば蘭丸タンの7歳のお誕生日も過ぎてしまいました(;^_^A

遂にシニアの仲間入り。中年太りでお腹ポッコリなれど笑顔は永遠のパピーです♪

永遠のパピー蘭丸タン♪

またまた遅くなっちゃいましたが、お誕生日に出かけたあいとうの写真を。ポピー満開でした~!!

あいとうマーガレットステーション ポピー園①

去年はピンクのポピーが多かったと記憶していますが、今年は鮮やかな赤が多かった気がします♪

あいとうマーガレットステーション ポピー園②

淡いポピーの香りに癒された後はシロツメクサの絨毯で休憩。最近は歩くより休憩の時間の方が多いですが、本人は満足そう(^-^)

芝生大好き♪

ママの足元でモンシロチョウも休憩してましたよ~(笑)。

モンシロチョウ

大好きなあいとうから帰ったら大好きなお兄ちゃんの腕枕で至福の時間。いっぱい寝ていっぱい長生きしてね、蘭丸タン♪

お兄ちゃんと爆睡w

| 蘭丸とお出かけ | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ寒いっ(>_<)

せっかく片付けたストーブをまた出す事になろうとは(泣)!!急な冷え込みで蘭丸タンのヘルニアの悪化を心配しましたが、小康状態を保っていてひと安心です(〃´o`)=3

今年のGWは雨ばかりで殆ど出掛けられなかったので、連休明けにあいとうマーガレットステーションに遊びに行って来ました。

あいとう菜の花園①

4月中旬からオープンしていた菜の花園。もうピークを過ぎていて閉園直前との事でしたが、まだまだ頑張って咲いていました♪

あいとう菜の花園②

上手くピントが合わせられなくて唯一成功した菜の花アップ。これがコンデジの限界・・・と言うより最近写真あまり撮ってなかったのでママの腕が落ちたかな(;^_^A

あいとう菜の花園③

パパに抱っこされて菜の花園を眺める蘭丸タン。この日はお散歩よりも抱っこ多めでした(笑)。

パパ抱っこで♪


そして10日ぶりの今日、またあいとうを訪れたのですが菜の花園は跡形もなく、次のポピー園の準備が始まっていました。今度は赤い絨毯が見られるのですねo(^^o)(o^^)o

次はポピー園♪

今日もお散歩よりも日向ぼっこ中心だった蘭丸タン。体もポカポカあったまってご機嫌な様子でした。

笑顔の蘭丸タン

| 蘭丸成長日記 | 14:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

