PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´□`)ノバナナはおやつに入るんですか?

突然ですが、みなさまご存知でしたら教えて下さい!!
ワンコにバナナは食べさせてもよろしいのでしょうか?

今までにみかんやリンゴは少量食べさせた事があるのですが、南国系の果物は、パパが「お腹に虫が湧いたらどうする!」と心配するので、あげた事がありません。

でも、昨日バナナを買ってきたところ、狂ったように飛びついて来て、欲しがり方が半端じゃなくスゴイんです(;^_^A

バナナに恋する蘭丸タン♪

手の届かない所に置いてあるのですが、まるで恋をしたように見つめ続けています。

ネットでもワンコに食べさせてはいけないもので、調べてみたんですが、チョコレートやねぎ類、魚介類、お菓子類までは出てきたんですけど、果物に関しては分かりませんでした。

「先生!バナナはおやつで食べてもいいんですか?」

(*´□`)ノバナナはおやつに入るんですか?

もし良かったら、コメントにて教えて頂けると有り難いですm( _ _ )mヨロシクです~。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはバナナ大好物ですよ~。水分がないので前の子は好まなかったのですが、今の子は親子で朝ごはんにいただいてます(^^♪
人間の身体にもいいものだから、まっいっかの感覚であげてます。

| piyo-bear | 2006/06/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

バナナはどうなんでしょうね?
食べさせてはいけない食べ物には無かったと思いますよ。
チョコ・ネギ類・貝類・エビ・カニはダメですが
果物って制限あったっけ?
わ・・・わかりませーんっ(^^;
虫は大丈夫だと思いますが・・・。
人間も生でバナナ食べるしねっ( ̄▽ ̄;)

| アイス | 2006/06/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

うちはバナナはあげていませんが、
よくリンゴはあげてますよ!
あと、サツマイモとかも!(笑)

| 時 | 2006/06/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

難しいですね~
バナナは甘いからきっと好きな子は結構いそうな感じですが、カロリーがちょっと高そうですよね~

| mojeca | 2006/06/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

小学校の時、おやつの制限金額を越えてしまった子のおにぎりの中からバナナが出てきました・・・v-12
・・・それは置いといて[絵文字:v-222
ワンコにバナナ、少しなら大丈夫じゃないでしょうか?
ただ、糖分が多いのでやりすぎには注意だと思います
4マルも果物は好きですがりんごとかいちごとか
水分の多い物の方が好きみたいですね~
これからの季節ならスイカなんかどうですか?

| 雨 | 2006/06/27 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/98-6f4e896b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

