PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から夏バテ(;´Д`)

相変わらず、土日はお兄ちゃん、平日はママにべったりの蘭丸タンです(´m`)

相変わらずベッタリの蘭丸タンです(´m`)

でも、ここ数日は暑さでグッタリ・・・ご飯もおやつのジャーキーも喉を通らないバテ様で、少々心配です。

暑さでグッタリ・・・

去年は冷房の効いたペットショップで過ごしていた蘭丸タン。
ある意味今年が夏初体験で、余計に辛いのかもしれませんね(>_<) 

目が会うとハァハァ言って、「何とかして~!!」オーラ全開です。

「何とかして~!!」

今からこんなんじゃ、梅雨明けどうなっちゃうのかしら~(;´Д`)困ったね~。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 16:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑さが辛いのはみんな一緒!
がんばれ、蘭丸タン!(笑)

| 時 | 2006/06/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

大変な暑さのようですね。なんとか工夫して頑張ってね。

| ナヲ | 2006/06/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!蘭丸たんお久しぶりです(^^)
変わらずベッタリさんしてるんですね?
暑いの大変そうですね・・おやつも食べられないなんて(悲)
頑張ってのり切ってね!!

| めるママ | 2006/06/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

超お久しぶりです!
最近お仕事がハードで、なかなか遊びに来れませんでした。
でもたまに読み逃げしてましたよ(笑)
蘭丸タン、可愛くカットされましたね♪
とっても似合いますよ^^V
これからもっと暑くなるから、蘭丸タン気合いで乗り切ろうね^^

| ビネママ | 2006/06/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

ジメジメしていやな季節ですよね~
蘭丸ちゃんカットしてるからうちのワンコよりは涼しい感じがするのですが、やっぱりワンコは暑さに弱いですよね~

| mojeca | 2006/06/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

4マルも夏になると食欲が落ちる事がありますが、蘭丸くんは今から夏バテは心配ですねv-239
4マル家ではベッドの中にタオルに包んだ人間用の「ひんやりソフト枕」を入れてやったりしてます。
市販の保冷マットみたいなのも沢山あるみたいですが高いのでv-8
あと、水を含ませるクールバンダナみたいなのもいいみたいですよ

| 雨 | 2006/06/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

はう~、蘭丸くん、すでにバテてますな~。
短くカットしてもやっぱり暑いんだよね。
そうそう、ワンコは目が合うとハァハァするのでよけい可哀そうになっちゃう(;;)
風通し良くして、ひんやりグッズをいろいろ試してみては?
熱中症にも気をつけてネ!

| じゅりりん | 2006/06/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

☆モブログランキング121

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

| 松田121 | 2006/06/28 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/97-fe8c76a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

