PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか元気ですヽ(*´∀`*)ノ

相変わらず不定期更新ですが、何とか元気にやってま~すヽ(*´∀`*)ノ

土曜、日曜はお兄ちゃんが家に居てくれるから超御機嫌の蘭丸タン。
まりりんもちょっとベッタリから開放されてヤレヤレです(ノ´∀`*)

昨日はお兄ちゃんとお散歩を堪能。

お兄ちゃんとお散歩を堪能。

今日は1日中お兄ちゃんのお膝で甘えて、んばっ♪

お兄ちゃんのお膝で甘えて、んばっ♪

また明日からママベッタリに戻るかな~(;^_^A

★オマケですが・・・

おさかならん丸

スーパーで名前を見た瞬間カゴに入れちゃいました(^m^*)ププッ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いい名前ですね・・・私でも買ってしまいそうです。たらこのお総菜なんでしょうかね。おにぎりに入れたら美味しそうですね。
蘭丸たん、お兄ちゃんの膝にはさまれている写真のお手々がとっても可愛いですね。

| ナヲ | 2006/06/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんおにいちゃんと一緒で楽しそうにお散歩してますねv-10
今日からはママっ子に変身してますか?

卵らん丸、お弁当に入っていたら思わずスキップしたくなりそうv-266

| 雨 | 2006/06/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

んば!っの蘭丸タン甘え中で幼い顔になっちゃったみたいですね!(笑)
ママにべったりに!お兄ちゃんにもべったりで、みんなに甘えてくれるいい子ですね!
(笑)

| 時 | 2006/06/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんとお散歩いいですね!!
本当の兄弟みたいに仲良しですね!
お兄ちゃんの膝の上で赤ちゃんの顔になって
ますよ(笑)
おさかな卵らん丸・・すご~い!!
いい物見つけましたね!!

| めるママ | 2006/06/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん本当にお兄ちゃんと仲良しで兄弟なんですね!
お魚らんまるのお味はいかがでしたか?

| mojeca | 2006/06/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんのおひざでご機嫌だネ~(^m^)ふふ
まりりんさんの休日ですね。
「おさかな卵らん丸」!!これはたらこなのですかーー?!
面白い!私も食べてみたい♪

| じゅりりん | 2006/06/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、よく頑張ってくれていますねっ(-^^-)
まりりんさんが体調悪い時は安心して任せられますね~っ。

おさかな卵らん丸、買っちゃう気持ちわかりますっ(笑)

| アイス | 2006/06/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんのおなかが涼しそう~
もう、うちはまたまたモッサモサ~(T_T)
そろそろトリミングねっ

お魚らん丸 という商品、見つけたら私も買っちゃいます!おいしかったかな?

| ひさ | 2006/06/20 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/96-fd1338d2

TRACKBACK

**365日カレンダーの登録始まったよん♪**

365日カレンダー( マルチーズ部門 )に今年も参加したよ~ん♪ レオンちん 2月2日(←click) モモたん  12月19日(←click) 去年はマルチーズ部門は218匹であえなくボツ(*x_x)になってしまいました

| マルチーズ な**momo&reon** | 2006/06/18 01:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

