PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログほとんど休業中(T▽T)

どうも~、スッカリ御無沙汰しております~(^_^;ゞ

おかげ様で、大分体調良くなって来たのですが、まりりんが寝込んでいる間ずっと蘭丸タンも添い寝してくれていて、ベッタリ癖を付けてしまったみたいです(^_^;)

蘭丸タンにベッタリ癖を付けてしまったみたいです(^_^;)

台所に立ったり、パソコンのデスクに座ったりすると、ゴミ箱をひっくり返したり、わざと足もとでシッコしたりと猛抗議!

叱っても、畳を毟ったり、吠えながら噛み付いてきたりと、もう手が付けられないんです・゜・(ノД`)・゜・

ご機嫌悪い蘭丸タンです・゜・(ノД`)・゜・

とにかく抱っこしたり膝に乗せたり、密着していると機嫌が良いんですが、1日中そういうわけには行きませんよねぇ。
少しでも離れると、途端に超不機嫌モードに・・・どうしたもんでしょうか(;^_^A

そんなこんなで、もうしばらくブログ休業状態が続きそうですが、どうか見捨てないで下さいね~ヾ(´A`)ノ

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が悪くて大変ですね。蘭丸タンもストレス爆裂ですね。ちょっとかわいそうだけどママにぴったりが良いみたいだからまっいいかー
見捨てるなんて・・・・復帰を楽しみにしていますよ。v-221

| ナヲ | 2006/06/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンは甘えた君になってしまったんですね!(笑)
甘えたがりはいいですが、暴れん坊は少し治してあげないと蘭丸君が勘違いをしてしまうかもしれませんね。(笑)
体調が優れない時はのんびりするに限りますよ!
気にしないで下さいね!(笑)

| 時 | 2006/06/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、体調大丈夫ですか?!
すかっと治るものではないので、無理をせず
体調をみて動いてくださいね(^^)
蘭丸タンもストレスたまってるみたいですネ~(^m^)ふふ
うちも春先にワンコの方が調子を崩した時に夜もずっと添い寝をしていたら、すっかりべったりになってしまいましたぁ~。
お風呂場までも何度も確かめにやってきて、2階に行こうものなら下から吠えまくってます(><)
まあ、元気ならいいんですけど・・。
まりりんさんの体調がもどったら、蘭丸タンも落ち着くかもネ(^^)

| じゅりりん | 2006/06/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

体調少し上向きになってよかったですねv-221
蘭丸くんべったりですか~
4マルも病気したりする度に甘やかされてしばらく大変な事になります。
こちらもついつい可哀そうでその子だけ甘やかしちゃうもので・・・
蘭丸くんは逆に自分が側に居ることでまりりんさんを守ってあげているつもりかもしれないですよね。だから急に離されたら心配で怒っちゃうのかも。無理に離そうとしないで少しずつ時間をかけて元のペースに戻してはいかがでしょうか?お兄ちゃんにも時々交替してもらったらいいかもしれないですねv-220

| 雨 | 2006/06/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです(^^)
体調が悪いみたいで大変ですね!
無理しないでくださいね。
蘭丸たん随分甘えん坊になったみたいですね?ゲージの中からひっぱり出そうと格闘しているのはぬいぐるみですか?かなりふんばって力が入ってるみたい(笑)

| めるママ | 2006/06/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

あらあら蘭丸ちゃんすっかり甘えん坊さんになっちゃったのねv-398
私もブログ随分お休みしていました~v-8
お互いマイペースで楽しみましょうv-392

| mojeca | 2006/06/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

体調が悪い時は無理しないでゆっくり休んでねっ☆
蘭丸タンもピットリ張り付いて看病してくれることだし~っ(-^^-)
えぇっ?ピットリクセがついちゃったみたいっ?
あっ、ヤバイわ・・・( ̄▽ ̄;)
そのうちトイレにも着いてきますよ・・・。
開けろ開けろと騒ぎ出したりするかも・・・(汗)
ウチにいるヤツはそういう事を平気でします。

| アイス | 2006/06/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
なかなか忙しくて、遊びにもこれませんでした
体調はいかがですか
ゆっくりとなさってくださいね

蘭丸ちゃんも1才になったのね
遅くなりましたがおめでとうございます

サマーカットにしたんですね
随分思いきってカットなさったんですね
でも蘭丸ちゃんには違いないものね
とっても可愛いですよ
涼しくなる頃には又前と同じようになるでしょうから、丁度いいかも
す~ぐのびちゃうものね

蘭丸ちゃん、ママが大好きで心配なんでしょうね
まりりんさんもご自分の体だけでも大変だから、ちょっときついですよね
早く、元気になるといいですね
お大事に・・・また遊びに来ます

| チョロママ | 2006/06/11 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/95-316dd530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

