PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴー☆ばぁすでぃ\(*^▽^*)/蘭丸タン♪

今日で蘭丸タンはめでたく満1歳になりました♪

お誕生日おめでとぉ~☆:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:蘭丸タ~ン☆

お誕生日おめでとぉ~☆:*.;

盛大にお祝いをと思っていたのですが、まりりんはここ数日メニエルの発作が続いていて寝込んでいたので買い物にも行けず…(´Д`;)ゞトホホ

代わりにお兄ちゃんが自分のお小遣いで蘭丸タンにプレゼントを買ってきてくれました。

お兄ちゃんから蘭丸タンへお誕生日プレゼントです♪

胸だけメッシュで背中にポッケがあって可愛いシャツです(人´∀`*)

胸だけメッシュで背中にポッケがあって可愛いシャツです(人´∀`*)

「蘭丸は男の子だけど赤が似合う!」とお兄ちゃん。
確かに、とっても似合ってるよ~(*^ー゜)b

蘭丸は赤が似合う(*^ー゜)b


トリミング後の蘭丸タンにたくさんのコメントを戴き、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
まだ体調がイマイチなので、皆様のところへの訪問も滞っておりますが、また元気になったら遊びに行かせて頂きますね。スミマセン~!!


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、今晩は☆
ひやぁぁぁぁ~!!!
蘭丸ちゃん、すっかりと変貌しちゃってますね。ビックリ。
でも、これからの暑い季節を考えるとこれが一番スッキリとしていていいのかも。
似合ってますよん。

蘭丸ちゃん、1歳なんですね。
おめでとうですe-398
お兄ちゃんもプレゼントを買ってくるなんて、yさしいですね~。
ウチのマルには誰も買ってきたことないです・・・・。はいi-230

| セイ | 2006/05/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん1才のお誕生日おめでとうv-315
すくすく成長してすっかり男の子らしくなりましたね!
お兄ちゃんのプレゼントとっても似合ってますよ☆
優しいお兄ちゃんとこれからも仲よくね♪

まりりんさん大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。。。

| mojeca | 2006/05/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんお誕生日おめでとう・・・
やさしいお兄ちゃんがプレゼントしてくれたの似合ってますよ。
ママが早く元気になりますようにねv-221

| ナヲ | 2006/05/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんの買ってくれた赤いお洋服とってもよく似合うよ~(^^)
まりりんさん、大丈夫ですか?
メニエルって天井がぐるぐる廻るほど酷いめまいがするのでしょう?(;;)
体調早くよくなりますように。

| じゅりりん | 2006/05/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン~~!
お誕生日おめでとう~~!
これからも元気な姿を見せてくださいね!(笑)

| 時 | 2006/05/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん1歳になったんですねぇ~(^^)
おめでとうございます!!
最近はぐっと男の子っぽくなってきたなぁ~って思ってましたよ(^^)
お兄ちゃんのプレゼントの赤いシャツ可愛いですね・・すご~く似合ってますよ!!
優しいお兄ちゃんがいて蘭丸たんは幸せですね!!

| めるママ | 2006/05/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん1歳のお誕生日だったんですね~
おめでとうございますe-405
サマーカットも似合ってますよ~♪
お耳まで短いカットは初めて見ましたけど可愛いですよね!
それにしてもお兄ちゃん、やっぱり優しいですね~!
まりりんさんも体の不調に負けず頑張ってくださいねe-420

| yun | 2006/05/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたー
欄丸たん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントの赤いお洋服・・・似合ってますよ♪
マリリンさんも、体を大切に、ゆっくり休んでくださいね♪
また、遊びに来ますね♪

| ひなた | 2006/05/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、1才のお誕生日おめでとうございますっ(-^^-)
・・・・・・すっ、すみませーんっ!
お祝いするのが6日も遅れてしまいましたっ(>_<)
赤いお洋服、可愛いですね~っ♪
お誕生日のお祝いはまりりんさんが元気になってから
ゆっくり祝ってあげた方が蘭丸タンも喜びますよっ。
だから、症状の強い時期はゆっくり休養して下さいね。

私も、みかんの誕生日を祝った後に控えていた
ヒデの誕生日・・・何も出来ませんでした~っ( ̄▽ ̄;)
(↑かなりヤラレて寝込んでいた・・・)
15年目の結婚記念日も寝込んでいた・・・。
元気になったら全部まとめてやろうと思っています~っ♪

| アイス | 2006/05/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

とっても遅くなっちゃいましたが、蘭丸くん一歳のお誕生日おめでとうv-254
お兄ちゃんが買ってくれたTシャツすごく似合ってますよ~
さすがお兄ちゃん蘭丸くんに似合う服をわかってるんですね
まりりんさんの体調はいかがですか?
しんどい時は無理をしないでお体いたわってくださいね
元気になったら100倍にして蘭丸くんのお祝いできますよねv-221

| 雨 | 2006/05/30 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/94-fcf6e611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

