PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはだぁーれ?σ(^◇^;) 

ジャーン!我が家に新しい家族が増えました~♪

サマーカットしてもらった蘭丸タン♪

・・って、違うやろっヾ( ̄∇ ̄;)

実はサマーカットしてもらった蘭丸タンなので御座いますぅ~ (~∇~*)ゞ

トリマーさんは前回と同じ13サマーでどうですか?って仰ったんですが、パパさんはそれに反対!
「夏に向けて暑そうで可哀想だからベリーショートにして下さい」とお願いしました。

トリマーさんに預けて2時間後、迎えに行ってビックリ!

あなた本当に蘭丸タン?

あなた本当に蘭丸タン?・・・みたいな(^◇^;)ゞ 

本人も体が急に軽くなって驚いているのか、体中を舐めまわして、クルクル回って落ち着きません。

「何か体スカスカやねん…」

「何か体スカスカやねん…」

まだ少し寒いので、また夏用のお洋服買ってこなくちゃねσ(´~`*)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のトリミング | 21:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー♪
おやっ、欄丸タンも、うちのさくらとおんなじ・・
すっかりサマーになっちゃいましたねー♪

マルチーズって、かなりスレンダーなんですよね♪
この細すぎる体をみると、私のお腹の贅肉を分けてあげたくなっちゃう♪
・・・なんて、美しい飼い主愛なのかしら??
とわけのわからないことを言ってますが・・・(笑)

うちも今、洋服をがっちり着せて、防寒対策してマース(笑)

| ひなた | 2006/05/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンが激ヤセだぁ~!(笑)
いつものふわふわも可愛いけど、
たまにはいいんじゃない?蘭丸君!(笑)
でも、まだ少し寒そうかな?(笑)
いっぱい抱きしめてあげてください!(笑)

| 時 | 2006/05/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/21 11:18 | | ≫ EDIT

おお~っ!夏犬になりましたね、蘭丸くん!!
4マルもこれから順次夏仕様にしていく予定なんですよ
夏場は毛が多いと暑そうだし、短くしてあげた方が手入れもしやすいからお互いに助かりますよね
それに短いと色んなお洋服を着せる楽しみもあるし・・・蘭丸くんの夏ファッションも楽しみですv-219

| 雨 | 2006/05/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

えぇ~??本当に蘭丸たんなの??
って思うくらい変身しましたね!!
でもこのおすましの可愛い表情はやっぱり蘭丸たんですね(^^)
これからどんどん暑くなるのでさっぱりして
いいですよね!!うちももうボサボサで
そろそろトリミングに行かないと・・!

| めるママ | 2006/05/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

おお~びっくりだあ~(@@)
まるで別犬?蘭丸ちゃんスッキリしましたね~v-353
蘭丸ちゃん細いんだね~

| mojeca | 2006/05/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

きゃー蘭丸たんサマーカットしてすっきりですねー。ちょっと寒そうかも・・・でもすぐ伸びるしいいよね。可愛い服来てお散歩しないと駄目ですね。なんか男らしいです。

| ナヲ | 2006/05/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁ~っ(;゜0゜)
蘭丸タン?本当に蘭丸タンなのぉ~っ?
スゴイ変身ぶりですねっ。

| アイス | 2006/05/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

w(=^‥^=)w おぉー!!
まりりんたん!やったなぁ♪
しゅごいじょ♪蘭丸たん
激変じゃぁあ~りませんかv-363
びっくらしてもーて真夜中の目が覚めちったじょ♪

| sofia | 2006/05/23 02:10 | URL | ≫ EDIT

どっひゃ~~~~~っ!!!
長毛蘭丸ちゃんのあまりの変身振りに
ワタクシ一瞬息も止まりましたわん(@◇@)
まさにベリーショート!
可愛いですわん♪(^^)
お耳の毛がないとマルチーはミニチュアシュナウザーにも似るんですね!
寒い時はお兄ちゃんにいっぱい抱っこしてもらってネ。

| じゅりりん | 2006/05/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

新しい家族が増えたと思っちゃいました~♪
でも蘭丸ちゃんだったんだ!
13サマーって13ミリカットのことかな?
被毛伸ばしていると勝手に思い込んでいたのでとってもビックリしたけど、イメチェンも
goodですよっ!

| ひさ | 2006/05/24 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/93-1a3d1a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

