PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんお帰り~!!

雨さんがコメントで心配して下さっていた通り、蘭丸タンは昨日は夜中の3時までキューンキューンと鳴き通しで、どうしても眠れない様子でした。

(ρ.-)。oO( まりりんも寝不足だよぉ~

夕方5時になって待ち焦がれたお兄ちゃんの「ただいま~」の声が!

「あっ!あの声はっ!!」

お兄ちゃんの「ただいま~」の声?

大喜びで飛んでいくのかな?と思いきや、最初はワンワン吠えて後ずさり、お兄ちゃんに近付こうとしません。

寂しかったよって抗議してるのかな~?σ(^◇^;)

でも、自分の部屋で荷物を整理しているお兄ちゃんを見ていると、だんだん待ちきれなくなって抱っこして~とおねだり(^m^ )ププッ

「お兄ちゃん、抱っこ~!」

抱っこして~とおねだりする蘭丸タン(^m^ )

お兄ちゃんに抱っこされて「えへへ~♪」と御満悦な蘭丸タンです(*^ー^*

「えへへ~♪」と御満悦な蘭丸タン

USJのおみやげは「もちトリュフ」でした。

おもやげのもちトリュフ~(ノ´∀`*)

甘いかと思いきや、ビターなチョコで、ふわふわのお餅とのバランスが絶妙でした (ノ´∀`*)有り難うね~、お兄ちゃん♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンお兄ちゃんっ子なんですね。とても喜んでいる様子がかわいいー
もちトリュフって初めて見ました。美味しそうですね。いいお兄ちゃんv-25

| ナヲ | 2006/05/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、ほんま表情ええわぁ~
゚+.(*'∇'*)゚+.゚かわぇぇ~!!
めっちゃ兄ィちゃん子なんでつね~

こんなかばいい表情されたら思わずおさしんに撮りたいでそ~(≧∇≦)bグッ!

兄ぃたんUSJどうだった?
雨がちょっと残念だったかなぁ(*´_`*)

| sofia | 2006/05/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~っ、蘭丸タンすっごく嬉しそうっ(-^^-)
本当にお兄ちゃんの事が大好きなんですねっ。
チラッと見えてるお兄ちゃんの顔、優しそう♪
もちトリュフ・・・美味しそうですね~っ♪

| アイス | 2006/05/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんが帰ってきて良かったね!(笑)
とっても嬉しそうな蘭丸タンの顔がいい感じですね!(笑)
餅トリュフも美味しそうですね!

| 時 | 2006/05/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
まりりんさん、いつも「うちブログ」にコメントありがとうございます。

蘭丸たんは「おにいちゃん」大好きなのですね。うち「ももさん」も、いつもより遅く帰って来たときは、まずすねるか、怒ります。んで、「だっこして」か「遊んで」と来ます。

ひょっとしたら、わんこさん自体「素直ではない」のかも…
しかし、蘭丸たんあいかわらず「きゃわいぃぃ」っすね。うちもこん位かわいかったらなぁ…

| いったんさん | 2006/05/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、今晩は~。
お兄ちゃん、修学旅行だったのね!
蘭丸ちゃん、うれしそ~(^^)
ウチも、父親がまたまた入院しちゃったんだけど、マルはず~っと玄関のマットに寝べって帰りを待ってるみたいなんです。
なんともいえない気持ちになりますね~。

| セイ | 2006/05/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

もう本当にうれしさ全開の笑顔ですね!!
お兄ちゃんがいつもどれほど可愛がっているかがよくわかりますね!!
蘭丸たんお兄ちゃんが帰って来てよかったね(^^)

| めるママ | 2006/05/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、お兄ちゃんが帰って来てよかったね~v-254
うれしいんだけどすぐには飛んでいかないでちょっと後ずさりしちゃうなんて「ボクのことキライになってないよね?」と確認してるんでしょうか。何だか蘭丸君がいじらしくてかわいいですねv-238

| 雨 | 2006/05/22 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/92-7885804e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

