PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんの居ない夜…(´・ω・`)

今日、明日とお兄ちゃんは修学旅行です♪
USJに行っているのですが、今日は残念ながら朝から雨でした・・・楽しめたのかしらねぇσ(´ー`*)

そして、蘭丸タンが来て初めて家族が一人居ない夜・・・。
お兄ちゃんの勉強部屋に入り浸りで、溜息ばかりの蘭丸タンです。

「お兄ちゃん今日は帰ってくるの遅いで~」

「お兄ちゃん今日は帰ってくるの遅いで~」

夕方を過ぎると、だんだん寂しそうな表情になって来て、名前を読んでもこっちを向いてもくれません。

「・・・・・。」

(;´゜Д゜)ノ゛ありゃ~、もしかして泣いてるのかな?

(;´゜Д゜)ノ゛ありゃ~、もしかして泣いてるのかな?

晩ご飯も食べられずに残したまんまで、お兄ちゃんのスリッパをケージに持ち込んでショボーン…(´・ω・`)

スリッパをケージに持ち込んでショボーン…(´・ω・`)

いつもなら「家族のスリッパはイタズラしちゃダメ!」って怒るんですが、何だか今日は怒れません(;^_^A 

蘭丸タン、お兄ちゃんは明日おみやげ持って帰って来てくれるから大丈夫なんだよ~。

お兄ちゃん大好きッ子なので、今晩眠れるのかちょっと心配ですね(' - ' *)ゞ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんたぁ~ん、お久でつ~(o^∇^o)ノ
ご無沙汰してごめんよ~

っで、今溜め読みしたじょ(*^-'*)> ぽりぽり
蘭丸たん、めっちゃ表情豊かだにゃ~
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~

あの八重のチューリップはアンジェリケちゃんかな?

兄ぃちゃんのスリッパ話さない蘭丸たん、
もう胸キュンだべ(〃▽〃)きゃ~♪

| sofia | 2006/05/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、本当に寂しそうで泣いてるみたいですねv-239
そんなにおにいちゃんの事が好きなんだ~
今頃夜鳴きしてないといいですが・・・
明日になればおにいちゃんが帰ってくるから頑張ろうね!
ところで私はUSJって行ったことないです・・・

| 雨 | 2006/05/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

確かにこんな顔をみせられたら怒れないですよね!
きっと、お兄ちゃんが帰ってきたら嬉しくて大はしゃぎですね!(笑)
もうすぐ帰ってくるから頑張れ!(笑)

| 時 | 2006/05/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん本当にお兄ちゃんが大好きなんですね・・こんな寂しそうなお顔見てるとこっちまで切なくなってきちゃいます。スリッパ抱えて寝ちゃってる姿が可愛いいですね!!お兄ちゃんが帰って来た時の喜んでる姿を想像しちゃいました(^^)

| めるママ | 2006/05/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

仲良しお兄ちゃんがいないのは蘭丸ちゃんには寂しい日々ですよねv-409
寂しいお顔の蘭丸ちゃん、こっちまで切なくなっちゃいますねv-406

| mojeca | 2006/05/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんお兄ちゃんがほんとに好きなんですね~!スリッパをゲージに持ち込んでる蘭丸くんがいじらしいです。
そういえばうちのアルも家族が出かけている時には家族の誰かの荷物の上とかで寝ていること多いです。
やっぱり大好きな人の匂いが残っているから、それで寂しさを紛らわしてるんでしょうね~。

| yun | 2006/05/18 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/91-e379f693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

