PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩大好き(*^-^*)

ちょっと雨が続いてお散歩に出られなかったので、今日は久々に長いお散歩に出かけてきました(*^-^*)

お出かけ前にパチリ

お散歩が嬉しそうなお顔の蘭丸タン(ノ´∀`*)

嬉しそうなお顔だね~(ノ´∀`*)

最近は歩くのを躊躇する事もなく、近所のワンちゃんに会っても逃げ出さずに尻尾を振るようになって来ました。

でもほとんどシッコとかはしないで、ひたすら歩いているだけですねぇ…(^_^;)散歩だけって感じ?

家に帰ってきても、なかなか家に入ろうとしてくれません。

「もっと散歩するねん!もう一周歩く~!」

「もっと散歩するねん!もう一周歩く~!」

う~ん、じゃあ家の前だけね~(^▽^;)・・って、この顔に弱いのよねぇ

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 13:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、すっごくイイ顔してますねっ(-^^-)
お散歩が楽しくて楽しくて仕方がないんだぁっ♪
近所のワンちゃん達とコミュニケーションもとれるようになって良かったですね。

| アイス | 2006/05/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!
蘭丸たんずいぶん大人っぽくなってきましたね(^^) 風にあたってさわやかって感じ♪
毛もふわふわで綺麗ですね!!
久しぶりのお散歩がうれしかったんですね♪
いつも笑顔だけど今日の笑顔も最高ですね

| めるママ | 2006/05/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、本当にうれしそうv-221
こんな笑顔されたらもう一周しちゃいますよね
春らしい柄のお洋服もとっても似合ってますよ~v-238

| 雨 | 2006/05/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

!はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

| きっずねっと | 2006/05/13 02:55 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、本当に嬉しそう!!
雨などで行けずにいた久しぶりのお散歩はワンコも喜びますよね(^^)
毛もふわふわして綺麗~***

↓人間にしたら17才!! わ、若いデスワン(≧▽≦)
 この記述欄面白いな~♪
 うちが行ってる病院にもあればよかったのにな~。

| じゅりりん | 2006/05/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、今晩は☆
蘭丸チャンも、散歩ではトイレしないんですね~。
ウチも家の中のシートじゃないとしないんですよ。
便利なようなんだけど、遠出はできませんね~。シート持参で行っても家の中の場所じゃないとダメみたいなんです・・・。

蘭丸ちゃん、散歩楽しそうですね。
ウチは最近、散歩拒否されてます・・・。

| セイ | 2006/05/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンお散歩たくさん出来て良かったですね。とってもいい顔をしていますね。お近くのワンちゃんともお友達になれて良かったですね。これからは暖かくなるからたくさんお散歩に連れて行ってもらってね。

| ナヲ | 2006/05/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたー

そうなんですよ♪このつぶらな瞳でうるうるされたら、散歩延期しちゃうんですよね♪

わかりますー♪

長い間冬眠してました(笑)

その間にラン丸君、フォトコンテストでショウをもらったりと・・・すごいですねぇ♪

かわいいもんねv-238

また、遊びにきますね♪

| ひなた | 2006/05/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

ホント楽しそうで蘭丸ちゃんいい顔してますね!
こちらも雨ばかりで寒いくらいです(--)

| mojeca | 2006/05/16 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/90-e7aff240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

