PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANE Style フォトコンテスト一次審査通過~♪

ご無沙汰で~す(*^ー^*)ゞ

何だか黄砂の影響で花粉症が悪化してしまい、咳も鼻も止まらなくて、風邪だかアレルギーだかサッパリ分からない状況で~すヾ(@Д@;)ノ゛

いつもホットメールを利用しているMNSのサイトで、ペットのフォトコンテストが開催されています。

蘭丸タンの写真も応募してみたところ、めでたく一次審査通過のお知らせが届きました(~▽~*)ノ~''わぁい♪

ranmaru.jpg

パパ一押しのこの蘭丸タンの写真で応募しましたぁヽ(´∀`*)

CANE Style会員さんでないと投票出来ないみたいなんですが、もし会員の方居られましたら、投票してやって下さいね。

(´∀`)つ【愛犬フォトコンテストはこちら

コンテストの締め切りは5/31までありますので、もし応募された方いらっしゃいましたら教えて下さいね♪
まりりんが投票に伺いま~っすε=ε=ヾ(´∀`)シ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、一次通過おめでとう!
この調子でどんどん上に上っていくかも!(笑)
がんばれ、蘭丸タン!
パパとママと仲良くがんばれ~!

| 時 | 2006/05/04 17:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、一時通過おめでとう
このお写真?も~う、可愛いもの・・当然ね
前髪も可愛いし、なんと言ってもにっこり蘭丸ちゃんにメロメロですわ

| チョロママ | 2006/05/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん一時通過おめでとう。パパが撮してくれた写真とっても可愛いものね。笑って居るように見えますね。頑張って一等を取ってね。v-218

| ナヲ | 2006/05/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

ををっv-237蘭丸くんも遂にモデルデビューへの第一歩ですか
パパさん自慢のお写真、本当にいい笑顔ですもんね
第二次審査もがんばれ蘭丸くんv-221

| 雨 | 2006/05/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛い~!!
この笑顔にはみんなまいってしまいますね♪
一次審査通過当然って感じです!!
二次審査もがんばってね(^^)
蘭丸たん応援してるよ~!!

| めるママ | 2006/05/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

一次通過おめでとうございます♪
やはりパパの目は確かですね!
この調子で二次審査もクリアだぁ~♪
応援してます☆彡

| yun | 2006/05/08 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/88-61075c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

