PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ修学旅行♪

う~ん、どうもパパさんの風邪を貰っちゃったみたいです。連日、鼻が詰まって苦しくて、咳が止まりませぇ~ん(T▽T)

でも、今日はお兄ちゃんの学校の参観日&学年懇談会。懇談会の中で修学旅行の説明があると言われていたので休むわけには行かず、頑張って行ってきましたぁ~(;´Д`)/

蘭丸タンが家に来て、初めてお兄ちゃんが一晩家にいない日が出来るんですね~。お兄ちゃん命の蘭丸タンは、いったいどんな反応をするんでしょう(ノ´∀`*) ちょっと楽しみかもw

「ん?何笑ってるのん?」

「ん?何笑ってるのん?」

何でもないのよぉ~ヾ(^▽^;)えへへ~


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんがいないと寂しくて眠れないかな?
パパとママの間に挟まって寝ちゃえ!(笑)

| 時 | 2006/04/29 13:14 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんお兄ちゃんが一日でも居なくなるなんて寂しいですね・・
足を伸ばして寝てる姿って本当に可愛いですよね♪

| めるママ | 2006/04/30 11:13 | URL | ≫ EDIT

修学旅行ですか~子供の成長って長いようで早いですよね~
蘭丸ちゃんその日はどんな夜を過ごすのでしょうねv-280
風邪私も息子からまたもらっちゃいましたv-40
もう家族でグルグルウィルスが回ってますv-37
お互い早く治しましょうね~お大事にv-22

| mojeca | 2006/04/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんの足可愛い~v-10
お兄ちゃん修学旅行なんですね
蘭丸くんもおにいちゃんのバッグに忍び込んで一緒に行っちゃえば!?

| 雨 | 2006/05/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか~?
私も連休だというのに風邪ひいちゃったみたいです。
最近は、温度差が激しいので気を付けてくださいね。

後ろ足を伸ばしてよく寝転がりますよね。
その後ろ姿がたまらなく可愛いんですよね~。

| セイ | 2006/05/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

か、風邪ですかっ?大丈夫ですかーっ?
病気の悪化に繋がる恐ろしい風邪・・・。
まりりんさん、早く治るといいですね。
蘭丸タンのビローンと伸びた下半身・・・(笑)
このスタイル、好きです♪
後ろから抱きしめたくなっちゃいますぅ(-^^-)

| アイス | 2006/05/03 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/87-250dc429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

