PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を・・・?

今日で蘭丸タンは満11ヶ月♪あと1ヶ月で1歳のお誕生日ですぅ(人´∀`*)

ここ数日、お天気の割には寒いからか、蘭丸タンはまりりんのベッドに潜り込んじゃって出てこようとしません(^_^;)

「はにゅーん…眠たいねん」

「はにゅーん…眠たいねん」

居間に連れて行っても、御飯もお散歩もそっちのけでイナバウアー状態で寝てばっかりです(;^_^A

「はにゅにゅーん…構わんといて~」

「はにゅにゅーん…構わんといて~」

やっぱり、ワンコも春眠暁を覚えず・・・なのかしらぁ?(^▽^;)ゞ

チューリップもそろそろ花びらが開ききって終わりそうです。そろそろルピナスの蕾が出始めるかな~?

八重咲チューリップ満開です♪



ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンも散歩よりも、お眠の子になればのんびり暮らせますよ!
那都もそういう子になってしまいました。
眠たいねん!と、イナバウワーの蘭丸タンは可愛いですね!(笑)

| 時 | 2006/04/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン眠いんだねーv-75v-75ほんとうに眠たいってくちゃくちゃなお顔ですねー。
チューリップみたいでないですね。かわいいですね。いつまでも咲いていてくれればいいのにねv-254

| ナヲ | 2006/04/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

イナバウアーというかイヌバウアー?v-8
ほや~んとした顔の蘭丸くんカワイイv-238
春は人もイヌも眠いんですかね~?
4マルも私が寝てるといつまでも寝てますよv-16
蘭丸くんももうすぐ1歳ですか。
最初のお誕生日ってなんか特別な感じがしますよねv-20

| 雨 | 2006/04/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

今の季節は過ごしやすくてワンコも眠いんですかね~(^^)
大胆な寝相可愛い~v-10

| mojeca | 2006/04/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

春はなんとなく眠いよねぇ~っ(^^;
蘭丸タンの写真見てたら思わず眠気が・・・(笑)

PS.先日はあたたかいコメントありがとうございましたm(__)m
お陰さまで順調に回復し、普段どおりの生活を出来るまでになりました。
ブログの方も復活いたしますーっ!
思い切りクダラナイ記事満載のお笑いブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| アイス | 2006/04/28 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/86-d4fe463a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

