PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーヨーボールと大格闘♪

今日は地元のお祭りでした♪
朝は雨だったので心配していたけど、お昼からは良い天気になったのでお兄ちゃんとお出かけしました(*^ー^*

「どっか行くん?ぼくも行くで~!!」

「どっか行くん?ぼくも行くで~!!」

蘭丸タンもお供したそうでしたが、人込みの中ずっと抱っこも可哀想なのでお留守番ヾ(^▽^;)ゴメンねぇ~

帰ってきてお兄ちゃんが露店で買ったヨーヨーボール(ゴム製で握るとふにふにしています)で蘭丸タンと遊んであげています。

(´∀`)つ必死な蘭丸タン5連発↓

「何やこれ?」

「何やこれ?」

「待て~!」

「待て~!」

「届かへんっ!」

「届かへんっ!」

「よっ・・・と、あれれ?」

「よっ・・・と、あれれ?」

「ほいさっ!」

「ほいさっ!」

ボールがなかなか捕まえられませ~ん(笑)

疲れ果てて寝ちゃいました(^m^*)ププッ

ついには疲れ果てて、お顔を隠して寝ちゃいました(^m^*)ププッ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンの必死な頑張りが、ぷりてひ!(笑)
タッチできて遊びまくったんですね!
いい寝っぷりだ~!(笑)

| 時 | 2006/04/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンタッチがお上手ですねー立っちしてこっちを向いているお顔がすんごくかわいいです。v-238

| ナヲ | 2006/04/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

おわーっ!かっかわいいっ(-^^-)
蘭丸タン、立ッチとっても上手ですね~っ♪
ウマイ、ウマイッ、そこだ、ヨシッ!
・・・と写真見ながら応援しちゃいました。
(もち、ポチポチ連打しまくりですよん)

PS.あたたかいコメントありがとうございました。
体調見ながらちょこちょこやります。
(一日の半分くらいは寝てますが・・・(笑)
まりりんさんも、どうぞお大事になさって下さいね。
無理だけは禁物ですよーっ!

| アイス | 2006/04/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

ヨーヨーボール?最近はこんなのがあるんですね
お水が入っているヨーヨーよりもちも良さそうだし、蘭丸ちゃんでも遊べそうですね
必死の蘭丸ちゃんの姿が滅茶苦茶可愛い~♪
疲れ果てて寝ている姿も本当に可愛いですね

| チョロママ | 2006/04/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

これは蘭丸くんに絶好のオモチャですね~
一生懸命背伸びしてる姿が可愛いですv-10
ヨーヨーって昔縁日で売ってた中に水が入ってるやつではないんですね。それだったら蘭丸君が水浸しになっちゃいますもんねv-46
疲れて寝ちゃった蘭丸くん、「お顔はどこ?」って探しちゃいました~

| 雨 | 2006/04/23 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/85-3b35e71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

