PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂とちょんまげ(^m^*)

今日は朝から暖かかったので、お散歩から帰って直ぐにお風呂に入りました♪

お風呂上りのトップだけ乾かした状態。

「近藤ぉ~です」な蘭丸タン

「近藤ぉ~です」って古いかな(^m^*)ププッ

トップを結んで、後は体を乾かすだけなんですが・・・

トップを結んで、後は体を乾かすだけ・・・

ドライヤーを嫌がって椅子から飛び降りて逃げ回る蘭丸タン(ノ´Д`)ノ待ってぇ~(汗

ドライヤーを嫌がる蘭丸タン


結局半分濡れたままケージの中で寝ちゃいました。

濡れたまま寝ちゃうの~?

しか~し!一眠りして起きたら、頭がとんでもない事にΣ(゜□゜ノ)ノひゃぁ~!!

バカ殿蘭丸

パパが「バカ殿蘭丸」と呼んで大ウケでした(;^_^A


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪本当にお殿様ヘアスタイルだ~^^b
最高に可愛いです♪

それにしても蘭丸タン真っ白ですね~!
あ、ドライヤー、うちのビビネネも嫌がりますよ。
なので、夏は乾かしません。
冬はちょちょいとドライヤーして
コタツの中に入れます(笑)

| ビネママ | 2006/04/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんナイスちょんまげ~v-218
近藤~ですウケました(笑)
分かってしまう私年がばれそうですね~(笑)

| mojeca | 2006/04/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

バカ殿さま、風邪挽きませんでしたか?(笑)
ちゃんと乾かしてもらわないと、蘭丸タンが辛い思いするかもしれないよ!(笑)
お風呂に入れてもらって良かったね!(笑)

| 時 | 2006/04/20 09:05 | URL | ≫ EDIT

あははは、蘭丸たん・・近藤ぉーです!がイケてるよ(*≧m≦*)プププw
トップを結んでおすましさんのお顔が、めっちゃ可愛い~!!二枚目と四枚目の写真の口元がすごく笑顔になってるよ~(^w^*)萌えェ~ !!いつ見ても可愛いなぁ~♪

| めるママ | 2006/04/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

わはは~(^O^)なってるなってる殿様ヘア!!しかもお顔が天然白塗りですもんね
でも蘭丸くんは可愛い若様で決してバカ殿様じゃないですよ~

| 雨 | 2006/04/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

ドライヤーをいやがるワンコって多いですよね。
うちの子もそうです。特に顔だけはどうしてもイヤみたいで頑なに拒みます。( ̄▽ ̄;(その代わり他の部分は割と平気)
ので、ちゃんと乾いてない顔だけが一回り小さくてすっごくおかしな状態で数時間過ごしてます。(笑)
蘭丸くんは画像で見るとお顔はきれいに乾いてますね!ワンコによって風をあてて欲しくないところが違うのかな?

| yun | 2006/04/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

わぁーうちと同じですね、ドライヤーをいやがって椅子から飛び降ります。そのまま寝たちょんまげがとてもかわいいです。仰向けに寝ている姿がなんともいえないです。v-238

| ナヲ | 2006/04/20 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/84-e6a22c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

