PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸切餅に( ̄¬ ̄)ジュルル~

おかげ様で、パパさんもようやく平熱で落ち着いてきました(´∀`)

昨日パパさんの会社の友達がお見舞いに来て下さり、多賀大社名物の糸切餅を頂きました♪

お多賀さん名物、糸切餅~♪

お餅の表面に引かれている赤青三筋の線は、蒙古郡の旗印を表しているそうです。多賀には蒙古軍の戦利品が埋められていると言われる船塚も有るそうですよ~(*^ー゜)b

糸切餅の中身で~す♪

パパさんはお酒もタバコも嗜まないので、唯一の楽しみが甘いものです(*^-^*)

糸切餅どアップ( ̄¬ ̄)ジュルル~

このやわらかそうなお餅とこし餡…蘭丸タンも( ̄¬ ̄)ジュルル~

蘭丸タンも( ̄¬ ̄)ジュルル~


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一家でお風邪引いちゃったんですね~v-12
でもこのお餅で一気に元気になりそうですねv-91
おいしそう~v-10

| mojeca | 2006/04/17 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
家族全員、元気に復活されて良かったですね♪蘭丸たんもこれで一安心ですね(^^)
すごくキレイで美味しそうなお餅ですね!!
蘭丸たん、自分ももらえるのかなぁ~?っていう感じで見つめていますねヾ(*^▽^*)〃

| めるママ | 2006/04/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお餅ですね。蘭丸タンもめちゃめちゃ興味津々・・・
もらえないんでしょうね。残念ねv-237

| ナヲ | 2006/04/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

パパさん元気になって良かったですねv-252
糸切餅、初めて見ました~すごくキレイだし美味しそう~
私も甘い物が唯一の心の友なのでこんな美味しそうなお餅をもらったら元気100倍になっちゃいますよv-221
蘭丸くん、お願い目線と右手でおねだりしてるんですね~

| 雨 | 2006/04/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。(^^;
体調を崩されていたのですね。
でもご家族の皆様元気になられてようで良かったですねっ☆彡
蘭丸君もきっと喜んでることでしょう!(犬はほんとに敏感ですよね)
ところで、糸切餅って初めて見ました!こんなに綺麗なお餅の中に柔らかそうなあんこ…
蘭丸くんじゃなくても('¬'*)ジュルぅ…ですね。

| yun | 2006/04/19 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/83-ccb9ea88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

