PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

一週間ぶりの更新です(^ ー ^ゞ 

おかげ様でまりりんとお兄ちゃんの風邪は治ってきましたが、パパはまだダウン中。熱が39度まで上がってしまって大変でした。

寝込んでいる間に、外はスッカリ春。

八重咲チューリップ♪

去年から植えっぱなしだった八重咲チユーリップの蕾が、いつの間にか開いていました(*^-^*)

お兄ちゃんもついに6年生になりました♪

お兄ちゃんと蘭丸タン

蘭丸タンの毛づくろいもまりりんより上手になってきました…って、ついついサボってお兄ちゃんに任せてたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

下の2枚はお兄ちゃんが撮ってくれた写真です♪

シナモロールちゃんと蘭丸タン

シナモロールは完全に蘭丸タンのものになってしまいました(つд`)トホホン

スフィンクス座り~♪

スフィンクス座り~♪何か高貴に見えません?


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん風邪克服おめでとうございます~v-221
私は今頃風邪ひいてしまいましたv-39
一番上の写真、チューリップなんですか?
すごいキレイ~v-238
こんな風に咲くのもあるんですね。蓮の花みたいです。
お兄ちゃんに抱っこされた蘭丸くん、本当に信頼しきった顔してますね
お兄ちゃんが撮ってくれた写真もすごーく可愛くていいお顔v-10
シナモンとねんねしてるのなんて本当の赤ちゃんみたいですよ~

| 雨 | 2006/04/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

チーリップ綺麗ですね。
こんな種類があったなんてしりませんでした。
チューリップの鉢植えがほしくていろいろ花屋さんをみていますが、もう時期がすぎてしまったようでみつかりません。

蘭丸たんはぬいぐるみと一緒にねんねするなんて本当に愛らしいですね。

ご主人様のお熱が早くさがりますように。
お大事にされてください。

| ロデムママ | 2006/04/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。遊びに来ました。蘭丸タン、おにいちゃんの腕のなかでお利口にしてますね。偉いですぅ~。それからシナモンとお布団にはいっている蘭丸タン、かわいい~。こんな写真、我が家ではとれません。うらやましいです!

| hiroko0221 | 2006/04/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、今晩は。
風邪、よくなってきてよかったですね。
「おかあさんの風邪」って、家族にとって一番大変な出来事ですからね。
でも、あまり無理しないでくださいね。

チューリップにも八重咲ってのがあるんですね。知らなかった・・・。
綺麗ですね。
桜でも椿でも、この「八重」って種類が好きなんだな~私。
ウチの庭のチューリップはまだまだ先だな~。

| セイ | 2006/04/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

すっかり春のようで羨ましいですぅ・・・。
こっち・・・、明日雪が降るらしいです。
(同じ日本とは思えません(ーー;)
お兄ちゃん、6年生になって
蘭丸タンの毛づくろい上手になったんですね(-^^-)
まりりんさん、この際、
お兄ちゃんをブラッシング担当にしちゃえーっ(笑)
きっと、お兄ちゃんも得意げになって喜ぶはず?

| アイス | 2006/04/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンはお兄ちゃんが大好きなんですね!
じっとしてお利口にブラッシングしてもらって可愛い!(笑)
スフィンクス座りはとても高貴!
流石は麒麟の子等ですね!(笑)

| 時 | 2006/04/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

風邪が治って良かったですね。お兄ちゃんに抱かれている蘭丸ちゃんのお手々がかわいいです。お兄ちゃんになついてるーv-238

| ナヲ | 2006/04/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

風邪が流行ってるんですね。
家のも昨日まで寝込んでましたよ・・・。
旦那様お大事にね~。

お兄ちゃんと蘭丸たんは、本当に仲良しなんですね。うらやましいです。
シナモンと娘はけんかしてるの?って思うような激しい遊びばかり・・・・。
ひやひやです。

| ゆいまま | 2006/04/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、治られて良かったです♪
でもパパさんがダウン中ですか?!
大丈夫でしょうか?

蘭丸タン、本当に可愛いですぅ♪
あの寝方!赤ちゃんみたい~~♪
お兄ちゃんにブラッシングされて
とっても幸せそう!!

| ビネママ | 2006/04/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

まだまだ気温の変化がありますよね。
回復してよかったですね^_^

蘭丸ちゃんのベッド?でシナモロールと一緒にネンネなんてかわいいです~
お兄ちゃんも蘭丸ちゃんのお世話がんばっていますね!まりりんさん宅のお兄ちゃんは6年生ですか!うちは5年生になりましたよ

| ひさ | 2006/04/16 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/82-f77adeb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

