PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪でダウ~ン(´-ω-`)

ご無沙汰してます~。母が帰ると同時にまりりんは風邪でダウン。
花粉症と風邪のダブルパンチで地獄を見ています⊂(TдT;⊂⌒`つアウアウ…

続いて、パパ、お兄ちゃんもダウンです(ノω-`)うつしてゴメンよぉ~

蘭丸タンも真似してダウ~ンですか?

蘭丸タンもダウ~ンですか?

「誰も遊んでくれへんもん。寝るしかないやん?」

「誰も遊んでくれへんもん。寝るしかないやん?」

ずっとケージの中でお利口にしてくれて感謝してますよ~(^_^;)
お兄ちゃんも10日から新学期だし、みんな頑張って早く治さなきゃ(切実)。

ブログ訪問、もうちょっとさせて頂けませんけど、また元気になったらお邪魔しますね(^ ー ^ゞ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママとお別れしてすぐ風邪ですかー気が抜けちゃったんですね。ゆっくり、早く治してください。お大事にね。蘭丸タンも良い子でね。v-222

| ナヲ | 2006/04/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~!?
先日ひさも胃がムカムカしちゃって
胃薬飲んで仕事休んで丸2日寝ていましたよ。
早く良くなってくださいね~

| ひさ | 2006/04/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。このところ暖かかったり、寒かったりで、体調を崩している人が多くなってきましたよね。早く元気になってくださいね。蘭丸たんも、心配でしょうがないと思います。蘭丸たんの目は「僕のことは、気にしないでね。」と語っているようです。お大事にしてください。

| hiroko0221 | 2006/04/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

最近の風邪、タチ悪いのでお大事になさって下さいね(>_<)
うちも家族全員やられて私が一番重症でした。
回復するまで3週間もかかったーっ(T▽T)
蘭丸タン、おとなしくしてあげてねーっ(^^;
ままりんさん、よーっく寝て休んで下さいっ。

| アイス | 2006/04/10 14:40 | URL | ≫ EDIT

花粉症と風邪のダブルパンチはツライですよね!!
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで下さいね!
私も花粉症気味かも。。。
くしゃみと鼻がムズムズします。
鼻うがいとか良いらしいですが、
それってコワイです。
どうやってするのかな~??

| ビネママ | 2006/04/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

ブログの方は気にせず、ゆっくり治してください!
体が一番大事ですから!
蘭丸タンもちゃんとお利口にしてくれてるみたいですし、のんびりしてくださいね!

| 時 | 2006/04/12 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/81-232a8bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

