PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんママとしばらくお別れヾ(´▽` )

せっかく仲良しになれたけど、今日はまりりんママが大阪に帰る日です。

玄関に荷物を集めているのを、不思議そうに見ている蘭丸タン。

「何やってるん?」

「何やってるん?」

お昼過ぎに、まりりんママは大阪に帰って行きましたヾ(´▽` )マタキテネー

まりりんママが帰った後、ママと寝ていたお布団をクンクン…

ママと寝ていたお布団をクンクン…

「なぁ、ママは?」

「なぁ、ママは?」


ママが居なくなって落ち込みモードの蘭丸タン。
主人のお母さんが帰った時もそうでしたが、寂しさからか玄関でも畳でもお漏らししちゃってますΣ(゜д゜|||)アリャマ!

「ママ・・・また来るかなぁ」

「ママ・・・また来るかなぁ」

大丈夫、また来てくれるからね♪チョットだけお別れだよ(*´ー`)/~


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よほどまりりんママは優しかったんですね。すごいね淋しくてお漏らししちゃうなんて。かわいいわぁー蘭丸タンv-238

| ナヲ | 2006/04/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。コメントありがとうございますぅ。蘭丸タン、おとなしそうですね。そしてとてもかわいいですねv-8

我が家のまるちゃんとおなじ10ヶ月なんて、これからもよいおつきあいさせてください。
まるちゃんは2005年6月7日生まれです。
蘭丸タンの方がちょっとお兄さんですね(^^)

リンクはぜひぜひです。こちらも早速、はらせていただきました。またあそびにきてくださいね。

| hiroko0221 | 2006/04/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんせっかく仲良しになったママさんが居なくなって寂しいね。でも少しの間でも一緒に居たママの事は今度会った時も絶対に憶えていると思いますよ(^^)
楽しくてまだまだ遊んでほしかったんでしょうね。荷物をまとめてるところを不思議そうに見ているなんてちょっと切ないですね。
蘭丸たんあんまり落ち込まないでね。

| めるママ | 2006/04/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-15
抜歯しないで乳歯がぬけてくれるのが一番ですよね。麻酔はいやですよね~。
抜歯した歯をみせてもらったのですが、それはそれは頑固そうな歯でしたe-263
蘭丸タンはよかったですぅe-267
パパさんのアイディア、グッドでしたね。

まるちゃんは麻酔したことで少しはおとなしくなるかな~なんて(笑)思ったんですが、「ほんとに麻酔したんですかぁ~」っていうくらい元気なんですよ!モコもこの元気にまいってますe-262

蘭丸タンはまりりんのママさんを忘れないでしょうね。きっと次に遊びに来てくれたら、しっぽをふって喜ぶと思いますよ。

| hiroko0221 | 2006/04/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンはお婆ちゃんの事大好きになってよかったですね!
でも、大好きになると必ず来るのが別れの寂しさ!でもね蘭丸タン、凄~く寂しいから、今度会った時、もの凄~く嬉しくなるんだよ!(笑)
早く会えるといいね!

| 時 | 2006/04/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

アゥン・・・。せっかく仲良しになれたのに寂しいですね(>_<;)
また近いうちに会えるといいですねーっ。
その時、会えなかった分いっぱい甘えて楽しもうね♪

| アイス | 2006/04/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました!!

まりりんママさん、帰られたのですね(T△T)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよね。。。
せっかく仲良くなれたのに、
蘭丸タンとっても寂しいでしょうね(TωT)
まりりんママさんも同じ気持ちでしょうね。
蘭丸タン、元気だしてね!!

| ビネママ | 2006/04/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

寂しそうな蘭丸くんの瞳がすごく可愛いです
こんな顔を見たらママさんも後ろ髪を引かれる思いだったでしょうね~
私だったら何度も引き返してしまいそうです
また今度遊びに来てくれるまで、良い子で待っていようね、蘭丸くんv-221

| 雨 | 2006/04/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

マリンママさん帰っちゃったのですね~
蘭丸君次回会ったときは大はしゃぎかな?
お風邪早く直して元気になってください!

| mojeca | 2006/04/10 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/80-b2e08a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

