PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと仲良くなれました~ヽ(*´∀`*)ノ

まりりんママが来て2日経ちましたが、なかなか慣れてくれない蘭丸タン。
おいでと手を出すと逃げまくり、放っておくと吠えまくり、なかなか仲良しになれませんσ( ̄、 ̄;)困ったなぁ~ 

でも、夕方にまりりんが具合が悪くて横になっていて、まりりんママと2人きりになった時のこと。
蘭丸タンが自分からまりりんママの膝にピョンと飛び乗ったそうです。その後、20分くらいママの膝で眠っていたんですって(ノ´∀`*)

それ以降は、まりりんママと急接近♪ダッコもしてもらって御機嫌です!!

おばあちゃんと一緒に♪

夜もまりりんママと寝るって、先にお布団に入っちゃってます(´m`)フフッ

先にお布団に入っちゃってる蘭丸タン(´m`)

ママと蘭丸タンが仲良くなってくれて良かった~ヽ(*´∀`*)ノバンザーイ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、マリリンママさんと仲良くなれてよかったですね♪
ママさんもほっとしてるんじゃないですか?
折角遊びにいらしたのにねぇ
蘭丸ちゃん、寝顔がとっても可愛いわぁ
今度お帰りになるときが大変なんじゃないかしら
抱っこされてる蘭丸ちゃん、やっぱり可愛い~

| チョロママ | 2006/04/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

仲良くなれたんですね!
良かった良かった!(笑)
一緒に寝るって先に布団で寝てる蘭丸タンは最高です!(笑)
まりりんさんお大事にしてくださいね!
ゆっくり休んでください!

| 時 | 2006/04/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10枕に頭乗せて赤ちゃんみたい~
ママさんと仲良くなれてよかったですね
まりりんさんの大事なママだという事をわかってくれたんですね。
まりりんさん、体調いかがですか?
無理しないでくださいね。

| 雨 | 2006/04/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ブログ見てもらってありがとうございます。
(福岡もポチポチ雨が降っていて、お花見日和とまではいきませんでした。)

ちなみに、いったんママは最初連れて帰るときに、
「うちはお父さんを飼ってるのに、ももさんまで入れたらいけません!」
までのたまわっておりました。(x_x)

しかし、強引に帰省のときに連れて帰ってたら、お互い慣れてしまって、今ではまりりんさんとこと同じように、そばで眠っております。
(⌒‐⌒)

またきまーす。

| いったんさん | 2006/04/03 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/79-be897f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

