PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんママと初対面~♪

今日はまりりんママが大阪から遊びに来てくれています(*^-^*)

まりりんママのおみやげのお洋服♪ブタさん柄がキュート?

ブタさん柄がキュート?

初めて会うまりりんママに大興奮の蘭丸タン。抱っこしようにも家の中を逃げまくり、吠えまくりで写真も全然撮れません(^_^;)

1時間近く暴れて、もうヘトヘト…

1時間近く暴れて、もうヘトヘト…

しばらくお泊りしてくれるので、もう少し慣れたら2人の仲良しショットが撮れるかな~(;^_^A 


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、お洋服とっても可愛いですよ
リボンと同系でオシャレ♪
まりりんママさんがいらしたんで、蘭丸ちゃんこれからう~んと甘えられますね

↓のアジト?・・・ははは
可愛い~♪
蘭丸ちゃんはお留守番はゲージの中ですか?

| チョロママ | 2006/03/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンはアジトを持っていたんですね!(笑)
そして、いまはまりりんママと戦っているのかな?
とっても優しいから、安心して遊んでくださいね!
横目も可愛いんだけど、まりりんママにも抱っこしてあげてね!(笑)

| 時 | 2006/03/31 11:22 | URL | ≫ EDIT

まりりんママさんとのツーショットは撮れましたか?
逃げ回る蘭丸たんもかわいいんでしょうね~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
この頃、シナモンはワタシに叱られると「わんわん」と、反抗しつつ逃げ回ります・・・・。反抗期なんでしょうか~?!

| ゆいまま | 2006/03/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~v-439
念願のママさんに会えて蘭丸ちゃん興奮気味だったのですね~v-411
ツーショット楽しみにしてますv-359

| mojeca | 2006/03/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんは、人見知りをするんですね。もう慣れたでしょうか?まりりんさんも、ママに甘えられていいですね。v-209

| ナヲ | 2006/03/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
蘭丸たんお洋服可愛い♪蘭丸たんにすご~く似合ってますね(o'∀`o)-☆
まりりんママさんに初対面で蘭丸たんはうれしくて興奮しちゃったんだね♪
↓のアップの蘭丸たん可愛いなぁ~(^^)
いつもうちのブログにコメントありがとうございます・・がっちゃんもほめて頂いてとてもうれしかったです♪

| めるママ | 2006/04/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

おおっ、ブタさん柄のお洋服キュートですね。
すっごくよく似合ってますよ♪
ママさんとのご対面&スキンシップに
蘭丸タン、代興奮だったようですね(-^^-)

| アイス | 2006/04/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/78-7bb7012a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

