PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸のアジト?

そろそろケージを撤去しようかなんて話をしていたのに、最近ケージがお気に入りの蘭丸タン。

今まではコタツ派だったのに、おやつお昼寝もケージの中です。

最近ケージがお気に入りの蘭丸タン

のまネコたんもケージに御招待♪

のまネコたんもケージに御招待♪

撤去は中止になり、パパが看板を作ってくれました(≧m≦)プププッ

「なんでやねん?」

「なんでやねん?」


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~パパさんナイス看板!v-218
のまネコたんもご招待してすっかりケージライフを満喫してますね、蘭丸くん
4マル家はスペースの問題でケージを置いておく事ができないんですが、ワンコは自分だけの場所が有った方が落ち着くと本に書いてありますよね。蘭丸くんはアジトを残してほしいのかな?

| 雨 | 2006/04/03 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/77-c783aa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

