PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はホワイトカレー(´∀`人)

お買い物に行く度に気になっていたハ○ス北海道ホワイトカレーのルウ。思いきって今日買ってみました(⌒∇⌒)v

昨日から春休みのお兄ちゃんが作ってくれると言うので、任せることにしました♪

頑張ってお肉を切っているお兄ちゃん。

お肉を切っているお兄ちゃん

「クンクン、何かイイ匂いがする~」

「クンクン、何かイイ匂いがする~」

「お兄ちゃん何やってるん?ぼくにも見せて~」

「お兄ちゃん何やってるん?ぼくにも見せて~」

お肉も野菜もチョイ大きめだけど、上手い上手いヾ(^∇^*)ノ彡☆

上手い上手いヾ(^∇^*)ノ彡☆

「あ~、もう辛抱タマラン!」

「あ~、もう辛抱タマラン!」

(;´д`)ノコラコラ、お兄ちゃんの邪魔しちゃダメだよぉ~

完成~!とっても美味しそうに出来ました( ̄¬ ̄)ジュルル

とっても美味しそうに出来ました( ̄¬ ̄)ジュルル

見た目はシチューなのに、食べるとちゃんとカレーの味(中辛です)がするんですよね♪
見た目のギャップとちょうどいい辛さにハマりそうです(人´∀`*).☆.。.:*・゜

「ボクの分は無いのんか?グレたるで~」

「ボクの分は無いのんか?グレたるで~」



ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| その他いろいろ | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~息子さんお料理上手上手v-439
ホント見た目シチューですねv-416
私も食べてみたくなっちゃいました~v-374
蘭丸君カレーはやっぱり無理だわ~残念v-239

| mojeca | 2006/03/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

わーほんとにシチュウみたいだー。
お兄ちゃん偉いなーどんどん美味しいものに挑戦してください。蘭丸たん何ももらえなかったんだ。残念

| ナヲ | 2006/03/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンもカレー食べたいんだね!
カレーの匂いにつられるのはワンコも一緒だ。
それにしても、お兄ちゃん偉いなぁ!
ちゃんとお手伝いしてるんですね!
頑張れ、お兄ちゃん!
将来、料理の鉄人になれるかも!
ホワイトカレーは始めてみました!
シチューみたいですね!

| 時 | 2006/03/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

ホワイトカレーのルゥなんて売っていんですね。
これ、食べて見たいっ。絶対に買っちゃう♪
蘭丸タン、グレないで(^^;
カレーはやばいっすよ、カレーは・・・(^^;

| アイス | 2006/03/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんスゴイv-237
お料理もできちゃうんですね~しかも美味しそう
我が家にお婿にもらいたいですv-10
蘭丸くんの舌ぺろんちょカワイイです
すご~く美味しい匂いがしたんでしょうね~

| 雨 | 2006/03/29 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/76-8d27dcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

