PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影拒否と証拠隠滅( ̄ロ ̄#)

おかげ様で、腰痛もだいぶ治まってきました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近、部屋の模様替えをしてから、お兄ちゃんの部屋のオモチャラックの前が宝物置き場になっている蘭丸タン。何を集めているのかな~?

蘭丸タンの宝物置き場?

あれ?もしかしてのまネコちゃんの隣にあるのは、まりりんの鞄に付けていたシナモロールちゃんでは???σ(・д・`;) 

「ちょっと!何勝手に写真撮ってるねん!」

「ちょっと!何勝手に写真撮ってるねん!」

まりりんの前に立ちはだかり、撮影拒否の姿勢です。

「アカン言うてるやん!」

「アカン言うてるやん!」

慌てて証拠隠滅しようとする蘭丸タン。

慌てて証拠隠滅しようとする蘭丸タン。

バレバレやっちゅーねん( ̄ロ ̄#)

バレバレやっちゅーねん( ̄ロ ̄#)

シナモロール、大事にしてたのにシッポが真っ黒くろすけになってましたぁ~・゜・(ノД`)・゜・しょうがないなぁ~。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事なおもちゃの前に立ちはだかる蘭丸ちゃん・・・ははは・・・大事だものね
いや~イカン!その前髪どうにかして~
可愛すぎ!!チョロもやりた~い・・けど、出来ない・・トホ

| チョロママ | 2006/03/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、早く隠せー!
バレてるぞー!(笑)
首を傾げて猛抗議しても、バレバレだったのね!(笑)
でも、可愛いから許しちゃおう!(笑)

| 時 | 2006/03/24 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/74-7d75cc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

