PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、腰がぁっ…Σ( ̄□ ̄||||

寒の戻りで冷えたのか、はたまたギックリ腰か…ここ数日、腰から背中にかけての激痛で動けませんでしたぁΣ( ̄□ ̄||||はうぅっ!

「ママ大丈夫?」

「ママ大丈夫?」

大丈夫じゃないかも~ヽ(TдT)ノ痛くて下が向けなぁ~い!!

パパに抱えられて整形外科に連れて行ってもらい、湿布と痛み止めを貰って来ました。
痛み止めを飲んでもまだ結構痛いので、蘭丸タンのお散歩もまたちょっとお預けデス…。

「しゃーないなぁ…」

「しゃーないなぁ…」

コロコロくんと戯れる蘭丸タン。すご~くションボリ顔に見えます。

ごめんよぉ~(´Д`;)ゞ頑張って早く治すからね~。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、大丈夫ですか?
そちらはまだ寒そうですものね
痛み止めを飲んでもまだ痛いなんて、お辛いでしょうね
腰から背中って、寝ても起きても痛いそうですね
余り無理をせず、ゆっくりと直してくださいね

蘭丸ちゃん、ちょっとすねて(?)ころころと遊んでいる姿、とっても可愛いわぁ~♪
でも蘭丸ちゃんもちゃんと分かっているから
大丈夫ですね

| チョロママ | 2006/03/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

あらまー大変ですね。大変さが良くわかりますよ。私は何度もぎっくり腰を繰り返していますから。いやな繰り返しですね。立ってくしゃみしただけで、グキってなったりしてね。いつも腰の事は考えて行動していますよ。お大事にねv-7

| ナヲ | 2006/03/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?腰は辛いですよねv-239
不自由だと思いますが無理すると治りが悪いから気を付けてくださいね
蘭丸くん、まりりんさんの代わりにお掃除のお手伝いしてくれようとしてるんじゃないですか?v-258

| 雨 | 2006/03/20 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/72-f9909a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

