PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?σ(゜∀゜*)

もう今年は雪は終わりだと思っていたのに、今日は朝から雪でした~((( ;・Д・)))寒ぅ~い!

そう言えば、お兄ちゃんの誕生日は3月末なのですが、産まれた日も大雪で、パパやおばあちゃんが直ぐに病院に来られなかった事を思い出しました。滋賀って意外と雪が多いんですよねぇ~(;´Д`)

今日はお散歩はお預けなので、家の中でコソコソ遊んでいる蘭丸タン。

かくれんぼでもしているのかな?σ(゜∀゜*)

かくれんぼでもしているつもりなのかな?σ(゜∀゜*)

「よ~し、お兄ちゃんは僕に気付いていないぞ♪」

「よ~し、お兄ちゃんは僕に気付いていないぞ♪」

ママが後ろに回り込んでいるのに全く気付きません(⌒m⌒)プププッ

「はっ!居たの!?」

「はっ!居たの!?」

丸見えだぁ~よ~ヾ( ̄∇ ̄*)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 20:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコとかくれんぼするとおもしろいんですよね。おいかけっこして私が別の部屋に逃げ込んで物陰にかくれる。すると部屋に入ってきたワンコがさがすんですよね~~それがおもしろい。
蘭丸たんもかくれるほうじゃなくて鬼さんになってみてくださいな。たのしいよ^^

| ロデムママ | 2006/03/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

まだまだ寒いですよね~(>_<)
体調気をつけてくださいね!!

あ、私もビビネネとかくれんぼしますよ♪
結構おもしろいんですよ~(*^_^*)
私が隠れ役で、ビビネネが見つけ役です(^_^)v

| ビネママ | 2006/03/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

こちらもまだ雪降ってます・・もう雪はいりませんよね(b'V`◆)早く暖かくなってくれないと散歩にも行けません・・( ̄0 ̄)

蘭丸たんはかくれんぼかぁ~P(○'v`*)q
ママにも気付かないなんて、すごい集中力だね(人´∀`*)

| めるママ | 2006/03/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

今年は本当に気温が定まりませんよね
私も油断して風邪ひいちゃいました~
かくれんぼ蘭丸くん、お兄ちゃんから隠れる事に集中してまりりんさんの出現には油断しまくりでしたね
「はっ!!」って振り向いた顔がすごく可愛いですv-238

| 雨 | 2006/03/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、こんにちは!
先日、せっかくブログにカキコしてくださったのに、なんでだか消えてしましました。
精魂込めてお返事もかかせていただいたのに。なんでなんだ・・・・ガック。
ごめんなさいね。

蘭丸ちゃん、かくれんぼしてるんですね~。
マルも時々、一人でなんかしてますよ。
わんこってほんと、可愛いし人間の小さな子供とかわらないな。。。って思います。

| セイ | 2006/03/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼの蘭丸ちゃん
とっても可愛い~~~
はっ!と気がついたお顔も最高にかわいいわぁ

滋賀は雪が多いんですね
知りませんでした・・・まだまだ寒いんですね
こちらは春嵐で、雨風ともすごいですが
陽気は暖かですね

| チョロママ | 2006/03/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-10
ブログにコメントを残して下さってありがとうございましたv-237
早速遊びに来ちゃいました。
うちの子、まだまだマイナーで、良く、「耳が立った大きなマルチーズ?」って言われるんですよ~v-221
リンク私も方でもお願いします。まだまだ若い蘭丸ちゃん、これからもよろしくお願いしますね~v-238

| ウエスティの蘭丸ママ | 2006/03/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、お兄ちゃんにばかり気が向いていたんですね!
ママが後ろにいても気が付かないなんて!
いつも以上にお目目が真ん丸だね!(笑)

| 時 | 2006/03/18 13:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんすっかりショートが板についてきて可愛いですね♪
めずらしく私も風邪を引いてしまいました~
今はだいぶよくなりましたけど♪

| mojeca | 2006/03/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

ホント、この雪には泣けてきちゃいますよね。
外に出る度に「もう雪はいらーんっ!」と
空に向かって叫んでいます。
(↑ちょっと危ないヤツに見えるかも?)
蘭丸タンのかくれんぼ姿可愛い~っ(-^^-)

| アイス | 2006/03/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-238
まだ寒い日が続きますよね!
油断してるとこの時期はいきなり雪が降ったりしますよね~v-276
蘭丸ちゃんのかくれんぼ、おもしろ~い!
そんなおっとりしてるところも可愛いですよ♪

| ひさ | 2006/03/18 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/71-aa46ce4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

