PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩=お風呂♪

今日も小春日和の暖かいお天気♪飛び交う花粉にメゲそうですが、何とか町内一周のお散歩は頑張ってま~す(^▽^;)ゞ 

めでたく(?)初めてお外でウンチも出来るようになって、ますますお外大好き、ご機嫌の蘭丸タンヽ(゜∀゜)ノヒャッホイ
まりりんをグイグイ引っ張って、体を斜めにして必死に歩くので(バカ犬決定?)、家に帰る頃には、脇は枯れ草だらけ、足の裏も真っ黒になっちゃっています(^_^;)

相変わらず洗面所で足を洗うのを嫌がるので、お風呂場に直行ε=ε=ヾ(´∀`)シ

「はよ、お湯入れて~!」

「はよ、お湯入れて~!」

今入れてるよぉ~(;^_^A 

「えへへへ~、い~い気持ちぃ♪」

「えへへへ~、い~い気持ちぃ♪」

顔が見えましぇ~んw

ドライヤー後の蘭丸タン。顔が見えましぇ~んw

ふぅ、やっと落ち着いた。

ふぅ、やっと落ち着いた。

お散歩の度にお風呂は大変ですぅ~⊂(´Д`;⊂⌒`つ

パパのお膝でウトウト・・・

疲れたまりりんなんてお構いなしに、ゲームをやってるパパのお膝でウトウト・・・な蘭丸タン。

明日は雨らしいから、お散歩できそうにないぞぉ~w 雨の日は花粉も飛ばないから、少しは楽かしら(;^_^A

 
ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、初お外ウンピーおめでとう~♪

浴槽の中でうれしそうなお顔の蘭丸ちゃん
思わず顔がほころびます
お風呂好きなんて、ほんと、うらやましいです
きれいになった蘭丸ちゃんも、一段と可愛いですよ
これから、お散歩行きたい蘭丸ちゃんで大変になりそうですね
まりりんさんも余りご無理をなさらぬように

| チョロママ | 2006/03/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンは少しずつお散歩にも慣れてきたんですね。
その調子で車にも慣れてくれるといいんですけどね!(笑)
パパのお膝でのんびりするのが大好きなんですね!(笑)

| 時 | 2006/03/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンお外で出来たんですね。良かったです今度は車ですねもう少しで克服しそうな感じですね。楽しみにしていますよ。

| ナヲ | 2006/03/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

犬は3度の飯より散歩が好きっていいますからね~蘭丸たんもその魅力に開花しちゃいましたかぁ^^

それにしても蘭丸たんのお顔って癒されます。

| ロデムママ | 2006/03/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、お散歩好きになって良かったですね(-^^-)
お外でうんちょできればもう一人前ですっ☆
おめでとうっ!またひとつ成長したね(-^^-)
上から三番目の写真、なんか好き・・・♪
ペションとしてる感じが可愛いぃ。

| アイス | 2006/03/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、本当にお風呂好きですね♪
確かに、洗うのって大変ですよね~。
うちも散歩させたら真っ黒ですので
お風呂に直行ですよ。
でも、つなぎ着せてると汚れ方がマシで
助かります。^^b

| ビネママ | 2006/03/11 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/69-e6637874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

