PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車恐怖症、克服に向けて頑張ってま~っす!

蘭丸タンの車恐怖症の克服に向けて、車でおやつを食べさせたり、キャリーに入れてみたりと色々奮闘しています♪

でも、エンジンが掛かった途端に「キャ━━━ン!」と泣いて暴れ出してしまうのがなかなか収まりません(;^_^A コマッタ、コマッタ…

お兄ちゃんのお膝の上だったら、何時間でも泣かずに車に乗っていられるのにねぇ~(^_^;)ゞ

お兄ちゃんのお膝の上

実は、まりりんは今年、生まれて初めての花粉症を体験しています(>_<) 
今までいろんな病気をしてきたけど、幸い花粉症にだけはなったこと無かったんですが…。
鼻で息は出来ないし、くしゃみと咳は止まらないし、頭はズキズキと痛むし…もう、とんでもなく辛いですね~(T▽T)ヒィ~

「ママ、大丈夫?」

「ママ、大丈夫?」

でも、暖かくなってきて、蘭丸タンにはお散歩日和の日が続いています。
マスクと眼鏡で完全防備して、頑張って外に出てあげないとね~(*^-^*)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も長年の花粉症ですよ~v-12
辛いですよね~わかります!
飲み薬は眠くなったりするし今飲んでる薬との兼ね合いもあるから、今私のイチオシはフマキラーの「花粉鼻でブロック」という塗り薬です。鼻の穴に塗ると花粉を吸着してくれるらしいんだけど、結構いいですよ。最初フマキラーと聞いて「なんか殺虫剤みたい」と思ったけど塗っていても鼻の穴にハエや蚊は集まって来ないので安心してくださいv-221

| 雨 | 2006/03/11 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/68-3d027671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

