PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の散歩&お風呂♪

今日は久々に天気が良かったので、約1ヶ月ぶりにお散歩に出られました~
ヽ(´∀`)ヤタッ!

道も濡れていなかったので、帰って来て洗面所で足を洗って終わり・・・と思ったのですが・・・

「お風呂でないと嫌やねん!」

「お風呂でないと嫌やねん!」と涙目で必死に訴える蘭丸タン(;^_^A

んじゃあ・・・と言うわけで急遽お風呂タ~イム♪

お湯が入る前から中で待機(^m^;)

実はお湯が入る前から中で待機しています(^m^;)ププッ

「お風呂の為なら、なんぼでも待つで~。」

「お風呂の為なら、なんぼでも待つで~。」

結局、お湯が溜まるまでず~っと立っていた蘭丸タンでした(^_^;) 


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 20:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっぽど蘭丸たんにとってお風呂はきもちがいいんでしょうね。
そんなにすきなんだぁ・・・
お湯をいれるとどんな感じなんですか?
ゆっくりと温まってる感じなのでしょうか?
気になります。

| ロデムママ | 2006/02/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様へ♪

コメント返しさせて頂くのも久しぶりですね(ノ´∀`*)エヘヘ

お風呂ですが、胸の辺りまでしかお湯は入れてやらないんですが、ひたすらお湯の中をチャプチャプ歩き続けていて、落ち着きが無いです(;^_^A
いつ滑りこけるか分からなくて危なっかしいので、お湯の中に居る写真はなかなか撮れないでいるんですが、またお兄ちゃんに手伝ってもらって撮ってみたいと思います♪
撮れたらまたUPしますねっ(*^-^*) v

| まりりん | 2006/02/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

へ~~~~!!
蘭丸くん 湯船の中に入るのも好きなんですね~。いいな~~~~~。
うちのアルは浴槽だととても不安そうな目で見つめてきます。ので、あまり湯船には入れたことないのです。。前に一緒に入浴した時にはぎゅーっとしがみついてきましたし。蘭丸くんは最初のお風呂の時から怖がらずに一緒に入っていたのかな?

| yun | 2006/02/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

4マル揃ってお風呂嫌いなので蘭丸くんがうらやましいです~
そんなにお風呂が好きだなんて、温泉観光地のキャラクターマスコットになれそうですねv-48
お風呂には蘭丸くんだけ入るんですか?
まりりんさんは一緒に入らないのかな?

| 雨 | 2006/03/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

本当にお風呂好きなんですね♪
お湯の中を普通に行ったり来たり歩いて
いるなんてすごい(≧∀≦)
うちの子達には考えられないよぉー( ゚゚)
初めから怖がらずに入れたんですか?
まりりんさんの初めのお風呂の入れ方が
すごく上手かったんでしょうね(*^o^*)

| めるママ | 2006/03/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン良かったね~!
散歩に行けて、お風呂も入れてご機嫌の顔なのかな?(笑)
お風呂が好きなんて本当にお利口ですね!
うちの那都はいま入れたら嫌がるんだろうなぁ!(笑)

| 時 | 2006/03/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

>yunさまへ♪

アルちゃん、ぎゅーっとしがみついて来るんですかぁ(ノ´∀`*) カワユイ~♪
蘭丸はショップのトリミングでも、ステンレスのお風呂みたいな所で洗われていたので、慣れているのかもしれませんね。
家に来て1番に尻尾を振って喜んだのがお風呂場でした(*^-^*)

>雨さまへ♪

あっ、ポコちゃんもお風呂お嫌いですか?以前、お背中流しますのお写真があったので、好きだと思い込んでました~(^_^;ゞ
私はいつもジーンズを上げて足だけ一緒に入っていますが、裸で一緒に入ったらどうするんでしょうね。喜ぶのか、驚くのか、どっちでしょうね(ノ´∀`*)

>めるママ様へ♪

私のお風呂の入れ方は結構荒っぽいと思うんです(過去、どのワンコ にも嫌がられてましたから/笑)。
たぶん蘭丸がお風呂好きなので、私の大ざっぱな入れ方でも嫌がらないんでしょうね(;^_^A 
家に来た時からお水は全然恐くないみたいで、濡れタオルでお顔を拭いてもケロリですね。ワンコにしては珍しいのかも(笑)

>時さまへ♪

ご機嫌と言うか、お風呂の中に居る顔がひょうきん過ぎるとパパに大うけしていました(^_^;) 
うちもお風呂好きの子は蘭丸が初めてです。今まで飼っていた子は逃げたり洗っていても噛み付いたり、戦場でしたからね~(;^_^A 
でも、お風呂好きな代わりに車嫌いで、こっちで泣かされているんですよ~。

| まりりん | 2006/03/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

本当にお風呂が好きなんですねぇ(-^^-)
蘭丸タン、お風呂の気持ちよさを
みかんに教えてやって下さい。
子犬の頃、一緒に入ったら
キャンキャン暴れたあげくに
頭の上まで避難して震えていました。
私の体全身にはたくさんのツメ跡が・・・(涙)

| アイス | 2006/03/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、綺麗好き~♪
それは良いことですよね(^_^)v
うちのビビもお風呂場へ勝手にGOしますよ(>_<)
マルチーちゃんは綺麗好きが多いらしいですよね!!
可愛いなぁ(*^_^*)

| ビネママ | 2006/03/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

>アイス様へ♪

みかんちゃんはお風呂苦手ですか~。昔飼っていたパピヨンもお風呂大嫌いで、暴れるだけじゃなくて洗うと穴が開くほど噛まれました(つд`)パピはお風呂嫌い多いのかもしれませんね~。
その代わり、みかんちゃんと同じで、大のドライブ好き♪自分から車に飛び乗り、窓を明けろと催促して御機嫌でした♪
みかんちゃんと蘭丸の苦手と得意を足して半分こ出来たらいいのになぁ~(;^_^A

>ビネママ様へ♪

マルはやっぱり綺麗好きちゃんが多いんですね(*^-^*) 肉球の手入れも念入りすぎるよっってくらい丁寧ですもんね(笑)
過去に飼ったワンコはみんなお風呂嫌いの子ばっかりだったので、今回初めて楽させてもらっています(^ ー ^ゞ 

| まりりん | 2006/03/02 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/65-eecec684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

