PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんが撮ってくれました(o^ー')b ぱぁと2

たくさんのお見舞いのコメント、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m 
 
薬の副作用で体調を崩していたところに風邪をひいてしまったみたいで、今週は熱が下がらず、ずっと動けないでいました(>_<)
お医者様にも行きましたが、幸いインフルエンザではないとの事なので、とりあえずホッ(〃´o`)=3


今日で蘭丸タンはちょうど生後9ヶ月♪我が家に来て5ヶ月となりました(*^-^*)v
今日で生後9ヶ月の蘭丸タン♪

まりりんが寝込んでいる間に、お兄ちゃんが蘭丸タンの写真をいっぱい撮ってくれていたので、今回はお兄ちゃんギャラリーにしま~っすヽ(´∀`*)

舌をペロッ♪のナイスショット

舌をペロッ♪のナイスショット(o^ー')b

歯磨きガムをポリポリ、うまうまw

歯磨きガムをポリポリ、うまうまw

お兄ちゃん、あ~そぼっ♪

お兄ちゃん、あ~そぼっ♪

お兄ちゃんが撮ってくれる蘭丸タンは、いつものおすまし顔じゃなくて赤ちゃん顔に見えますね(ノ´∀`*)

まりりんもだいぶ体調が良くなって来ましたので、この週末の間に皆様のブログにもお邪魔しますね~ (´∀`)/~ヨロシクで~す♪ 


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 13:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、体調がよくなって良かったです~v-238
気候の変わり目だから無理しないように気を付けてくださいね
お兄ちゃんの蘭丸くんギャラリーすっごく可愛い☆
色んな表情をとても上手く撮っていますね。
こういう表情って、家族にしかなかなか撮れないと思います
蘭丸くんのお兄ちゃんへの信頼が良くわかりますねv-10

| 雨 | 2006/02/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね(><)
また寒くなってくるようなのであまり無理しないでくださいね!
それにしてもお兄ちゃんお写真とっても上手ですね(@@)
とっても自然な感じでナイスショットです!

| mojeca | 2006/02/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

マリリンさん元気になってきたんですね!
良かった良かった!(笑)
でも、まだ無理しちゃ、メ~ですよ!(笑)
お兄ちゃんとはいい友達になったんですね!
それで表情が穏やかになってきたんでしょう。
蘭丸タンもう直ぐ一才ですね、その時はお祝いだね!

| 時 | 2006/02/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

副作用と風邪でしたかぁ(>_<)
大丈夫ですか??
でも、インフルエンザじゃなくて良かったですよぉ。

蘭丸タンも9ヶ月ですかぁ(*^_^*)
可愛いなぁ~♪
大好きなお兄ちゃんに撮ってもらってる
蘭丸タンも可愛いですよねぇ(^_^)v

| ビネママ | 2006/02/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

何度みてもかわいいですね~
まだパピーちゃんのお顔だから?いいえ、ずっと蘭丸たんはかわいいままですよ。
犬がいるのといないのとでは癒され方がぜんぜんちがいますよね。
本当に、ワンコたちに感謝です。

| ロデムママ | 2006/02/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
まりりんさん体調よくなられましたか?
蘭丸たん、9ヵ月になったんだ(*´▽`*)ノ゛
キョトンとした表情がまだまだ赤ちゃんですね。お兄ちゃんに写してもらっていいね♪
お兄ちゃん、すごく上手く撮れてますね。

| めるママ | 2006/02/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか?

そうそう~
子供が撮ったのってちがいますよね~
うちのは下手さに味が出るというか・・・
デジカメでなかったらそうとうもったいないですけどね
まりりんさんちのお子ちゃんはうまく撮れてて
goodですね★

| ひさ | 2006/02/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

御心配お掛けしました。コメント返しさせて頂くのも久しぶりです(ノ´∀`*)

>雨様

お褒め頂き、有り難う御座います♪
蘭丸タンはお兄ちゃんが何より好きみたいなので、写真を撮る時も一番リラックスできるんでしょうね(*^-^*)
でも、最近は信頼を通り越してマウンティングの対象になってきていて泣いているお兄ちゃんです(T▽T)

>mojeca様

御心配お掛けしました(^_^;ゞ Mojeca様も今はキャメちゃん、ジェニちゃんのお産で大変かと思います。ブログの事はお気になさらずに、お2人につきっきりで居てあげてくださいね(´∀`)

>時さま

時さまのエールのおかげで、元気出てきましたデス(*^-^*) 感謝です♪
蘭丸タンが空気を読んで無理を言わないでいてくれるおかげで、無理せずに休んでいられるので助かってます(^^)
1歳のお誕生日にはどんなお祝いをしてあげたら良いのでしょうね。また皆さんのブログで勉強させて頂かなくては(´∀`)

>ビネママ様

最近、私がカメラを構えると逃げたり、同じ顔しかしてくれないので、お兄ちゃんカメラマンが居てくれて助かってます(^_^;ゞ
早く温かくなって、風邪とはオサラバしたいのですが、そうなると今度は花粉症?また鼻水と咳地獄になるかと思うと~(>_<)ヒィ~!!ですね(泣)

>ロデムママ様

ホント、お互いにワンコは無くてはならない存在ですよね(ノ´∀`*)
いつも蘭丸を可愛いと言っていただいて嬉しいです♪何か身近な人たちは「マルってあのギャンギャン吠える奴でしょ?」とか「何これ?プードルとのMIX?」とか、あんまり褒めてくれないんですよ~・゜・(ノД`)・゜・
でも、親が可愛いと思っていたらそれでいいんですよね(*^-^*)v

>めるママ様

デカイですけど、まだまだ赤ちゃんなんですよね(*^m^*)フフッ
何かの本でマルは二年経ってやっと大人になるって書いてあったんですけど、いくつになってもあどけない顔は変わらないんじゃないかな?って思ってます。
メルちゃんもココアちゃんも、ホント愛くるしいお顔ですもんね♪がっちゃんの成長も楽しみでっす(´∀`)

>ひさ様

ひさ様のお子様もお写真撮られますか~?また見せて下さいね♪
うちも写るんですとかだとヘタッぴですね~(笑)思いっきり枠からズレていたりして(;^_^A
でも、最近は学校の授業で写るんですを使わせたりするみたいです。自分達の頃とは違って面白そうです~。

| まりりん | 2006/02/28 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/64-efc6c6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

