PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の癒し(ノ´∀`*) 蘭丸タン♪

皆様、ご無沙汰しております。
最近、聴力が急激に落ちて来て(´・ω・`)ショボーンなまりりんです。

2週間、副作用のキツイお薬を頑張って飲んだのに、再検査でも聴力は全然回復していませんでした(´;ω;`)

そんなまりりんを慰めてくれる究極の存在、蘭丸タン♪

究極の癒し(ノ´∀`*) 蘭丸タン♪

最近はまりりんが横になろうとすると、必ず自分もベッドに入って来てくれます。

じーっと見つめていてくれる蘭丸タン。

ホントはもっとお外に出たり、いっぱい遊んだりしたいんじゃないのかなと思うのに、じーっと枕元で黙って座って見つめていてくれる蘭丸タン。

この子に触れていると、ついつい涙が出てしまいます。

・゜・(ノД`)・゜・ありがとぉ蘭丸タン

メッチャ癒されてるよぉ~・゜・(ノД`)・゜・ありがとぉ蘭丸タン。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に究極の癒しですね!
ワンコは人の心が解るんでしょうそうね!
僕も那都に癒されています!
体の調子が悪い時はなんでも悪い方に考えてしまうことがあります。
ワンコもその子の性格によってはおとなしい子もいますから、今は癒されていてもいいんじゃないでしょうか?
元気になったら外にも遊びに行けるじゃないですか?ね!
今は、お利口に蘭丸タンと寝んこして下さい!
蘭丸タンに叱られますよ!(笑)
ブログの方も無理しないでくださいね!(笑)

| | 2006/02/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、無理しないでくださいね。
私にはまりりんさんの辛さを減らしてあげる事もできないですが、
一生懸命に頑張ってるまりりんさんの事を
きっとご家族と蘭丸くんは誰よりもわかっているんですね。
蘭丸くんの大きな目の中にいっぱい愛情が見えますもの。
今日のおりぼんは小さな王冠みたいに見えます。
蘭丸くんはきっと癒しの王子様なんですね。
まりりんさんの体調が良くなる事を心からお祈りしています。

| 雨 | 2006/02/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、副作用ツライでしょうね。。。
でも、負けずに頑張ってください!!
蘭丸タンも一生懸命応援してくれてますね!
あ、おリボン可愛い♪
蘭丸タンは本当に究極の癒しですよね!
泣きたいときは思いっきり泣いてみるのも
良いと思います。
こんなことしか言えないですが、早く良くなるよう
お祈りしてますよ!!!

| ビネママ | 2006/02/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いおりぼんの蘭丸ちゃん
いつもながらとってもかわいいわぁ~
本当に癒されますよね
そっと枕元で寝ているなんて、本当にジーンときますよ
でも蘭丸ちゃんにとってはそのひと時もうれしい事なんでしょうね
大好きなまりりんさんのそばにいれるんですもの・・・
まりりんさん、ゆっくりとあせらずお休み下さいね

| チョロママ | 2006/02/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

体調が悪くてベッドに横になる時に
愛しいワンコがそっと添い寝してくれると
涙出るほど嬉しいですよね~。
フワフワの肌触り、ほんわかとした温もり
心安らぐ匂い・・・。究極の癒しですよ。
蘭丸タンに見守ってもらいながら
ゆっくり休んで下さいね・・・。

| アイス | 2006/02/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんにとってはまりりんさんが全てなのでしょうね。
大好きなママと一緒にお布団に入って、ママのそばについていてあげたいなんて…ほんと泣けてきますよね。
まりりんさん、どうか無理をしないで今はゆっくり休んでくださいね。
愛する家族と蘭丸くんのためにも、今は体を休めて一日も早く元気になられるようにお祈りしております♪

| yunchin | 2006/02/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

きっと今は、ゆっくり休めって神様が言ってるんだと思いますよ~。辛いだろうけど蘭丸ちゃんに癒して貰ってゆっくりすごしてくださいねv-344
蘭丸ちゃんは、ママといられれば幸せだと思っているはずです。
私たちにとって犬は、究極のカウンセラーの様な気がしますよねv-363私もいつも癒されています。

| ジョディ子ママ | 2006/02/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かい?
お薬キツイそうやね。。。(*´_`*)

蘭丸たんとほんと出逢えて良かったね
ほんでかわいい息子しゃんもいてるしね(*^o^*)

だから、がんばるんだじょp(*^0゚)/ ~!
かーたんは一家の大黒柱やから、
何が何でもよくなるんや!って決意して病気と戦って下さいね♪

| sofia | 2006/02/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんの気持ちがとっても分かってる折おりこうさんの蘭丸ちゃんv-424
まりりんさんもお辛いでしょうが蘭丸ちゃんがそばにいてくれて本当によかったですねv-360
早く元気になれますよう心から祈っていますv-353

| mojeca | 2006/02/20 01:25 | URL | ≫ EDIT

わかります。
ワンコの優しさにふれると涙でてきますよね。
私はロデムの前でよくないてしまいますが、不思議そうに私の事をロデムはみています。

去年の夏、自殺したいほどつらいことがあって包丁を手にしたこともありましたが、止めてくれたのはロデムでした。
ロデムがいなかったら今私はここにいません。ロデムには一生頭が上がらない私です。

| ロデムママ | 2006/02/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんと蘭丸たんは見えない絆でつながってるんですよ。
お互いが必要としている、そう思います。
見返りなんて求めないワンちゃんたちの無償の愛が私たちを癒してくれるのかもしれないですね。
ご家族と蘭丸たんの愛をいっぱいもらって、今はゆっくり休んでください。
蘭丸たんも見守ってるからね。

| ゆいまま | 2006/02/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

マリリンさん無理しないでゆっくり治してくださいね。蘭丸タンが居てくれて本当に心強いですね。良くなることをミルキーとラムと三人でお祈りしています。

| ナヲ | 2006/02/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、具合がよくないんですね・・・

ワンコって癒されますよね~♪
いつも寄り添ってくれるし、存在だけでも
癒されますね!
蘭丸ちゃんパワーで良くなるといいですね

| ひさ | 2006/02/22 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/63-55e52a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

