PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人にしないで~ヾ(´A`)ノ

トリミングの日、お迎えに行くまでの間、店内のサークルの中に入れられていた蘭丸タン。
一人で待っている時間が想像以上に不安だったのか、翌日からお留守番が全く出来なくなってしまいました(>_<)

車に乗せて買い物に連れて行っても、車の中で待つことが出来ません。
ガクガク震えてキャンキャン泣き叫んで、まりりんの膝から離れる事が出来ないのですヾ(´A`)ノ困ったよ~!!

一人にしないで~ヾ(´A`)ノ

家の中でも、誰かにピッタリくっ付いていないと不安で仕方ないらしく、少しでも離れると「キュ~ン」と涙目攻撃(´Д`;)

パパと蘭丸タン

↑パパに抱っこされていてもこ~んなにベッタリです(ノ´~`*)

書きそびれていたのですが、実は蘭丸タンの名付け親はパパです♪
パパが織田信長にソックリ(笑)なので、傍に付き従う森蘭丸と言うことでこの名前に決まりました(^m^) 

実はお兄ちゃんは白いので「白哉(びゃくや)」と付けたかったみたいなんですけどね(o^ー')b残念~w


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、蘭丸タンの名前は森蘭丸様からですか。その名前がぴったり来るぐらいにラブラブなんですね!(笑)
不安に思うのは仕方の無い事ですよ。
お留守番が出来た時に思い切り誉めてあげてください。(笑)

| | 2006/02/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

織田信長顔のパパさんに抱かれる
蘭丸タンの写真・・・ウケましたぁっ(≧▽≦)

| アイス | 2006/02/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、なんだかうちのネネに似てます(*^_^*)
ネネも誰かにくっついてないと不安らしく、
私が行くところ行くところくっついてきます(^_^;)
そういうとこ、カワイイんですけどね♪
蘭丸タンの甘えてる顔、超カワイイ!!(^_^)v
蘭丸タンの名前の由来はそういうことでしたかぁ(^-^)
なるほど~♪

| ビネママ | 2006/02/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
蘭丸たん、ぴったりくっついてかわいい(^_^
お顔が赤ちゃんになってますね。

| めるママ | 2006/02/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

あぁ~わかります!うちのアルも全く同じ状態になる時があります。時間が経つとよくなるんですけどまた美容院へ行ったり、病院へ行ったりすると不安になっちゃうみたいです。久々にアルの最新画像をUPしました。またうちのブログにも遊びに来て下さいね!

| yunchin | 2006/02/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、初めてのトリミングで長時間ひとりにされたのがよっぽど不安だったんでしょうかv-12
でも蘭丸くんにぴったりくっつかれてるパパさんはうれしかったりしてv-238
織田信長似のパパさん・・・私の頭の中では反町隆史と舘ひろしが行ったり来たりしています~

| 雨 | 2006/02/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

信長似のパパさん信長の似顔絵取っても同じお顔なんですね~(笑)
蘭丸ちゃんはとっても頭がいいんですねv-424
いやだったことはしっかり覚えていて、きっといいこともちゃんと覚えているのでしょう。
うちなんか何があっても次の日にはコロッと忘れるタイプです(^^;)

| mojeca | 2006/02/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん はじめまして~
ぴったりくっついてかわい~い♪
ちょっと離れると不安になっちゃうのね。
リキちゃんはいろんなところにお泊りしてるわんちゃんなんですよ。。
たまにストレスで?食べ過ぎで?吐いちゃうんです。
わんこもストレス感じるのね+++
もっとたくましくなってほしいよーーー。
たぶんたくましいわんこもいるのよね??

| ちゃっぴー | 2006/02/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

わかります~。ぴと~ってくっついちゃうんですよね。これがまたかわいいの!
ところで、トリミングってどれくらい時間がかかるものなんでしょうか・・・。いった事がないので今度こそいこうと思ってますが、いろいろ調べてからいったほうがいいのかしら・・・。
教えてくださ~い!

| ゆいまま | 2006/02/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/11 12:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/60-739f6f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

