PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・

またまた、まりりんママから蘭丸タンにお洋服が届きました。
でも、また「ダックス用」のタグが付いてるよぉ~σ(^◇^;) 

「ちょっと首が苦しゅうて、お尻が長いねん(爆)」

「ちょっと首が苦しゅうて、お尻が長いねん(爆)」

「でもヌクヌクやから、我慢するわ♪」

「でもヌクヌクやから、我慢するわ♪」

トリミングの日からずっと雨続きで、せっかく足回りを短くカットしたのにお散歩に行けません。
おまけに昨日からまたまた大雪なので、もうしばらくはお散歩ガマンの日が続きそう・・・(^_^;)
 
「家の中ばっかりで退屈~」

「家の中ばっかりで退屈~」

春になるまで、もうちょっと辛抱してね(ノ´∀`*)

「しゃーないなぁ」

「しゃーないなぁ」


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、真っ赤なスカジャンカッコイイ!!
階段に手をかけて振り向いてる姿、たまらなく可愛いーー♪

そう、そう、私も以前伊勢丹地下のお店に行ったら、マルチは割りとダックスサイズがいいんですよって勧められた
チョロもそうですが、その方がお尻まですっぽり入って合う事が判明
最近はわざわざダックスサイズを買ってきたりします
ちなみに今回のライオンの着ぐるみもダックスのSSですよ

| チョロママ | 2006/02/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

またまたお洋服をくれたのに?
またまたダックス用!(笑)
でも、真心いっぱいだから暖かいんだね!
お散歩は暖かくなるまでもう少し我慢してあげてね!

| | 2006/02/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

おおっΣ( ̄□ ̄;)
蘭丸タン、なかなかカッコイイではないですかぁ~っ!!
ダックスサイズって微妙ですからね~・・・。
まさかマルチーズでもピッタリとは。
ちょっと長めなのであたたかくていいかも♪

| アイス | 2006/02/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

何故かダックス用を買ってしまうママさん素敵ですv-254
でも色もデザインもすっごく似合ってますよ~v-219
特にショートにしたからこういうお洋服が映えますねv-10
今年は春が待ち遠しいですね。花粉症持ちの私にはちょっと微妙ですけど・・・

| 雨 | 2006/02/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

まりりんママさん、蘭丸タンがよっぽど可愛いんですね(///∇///)♪
赤、めちゃ蘭丸タンに似合ってるぅ♪
可愛い!!(〃∇〃)
スカジャン、うちも欲しいと思ってたところだったんですよ(≧ω≦)b

| ビネママ | 2006/02/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんかっこいい~v-10
お母様もしかしてお写真見て丁度いいと思ってるのかも?
見た感じ丁度良さそうですよ~v-218

| mojeca | 2006/02/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんかっこいいよ~。
真っ赤がよく似合ってますよ~。ダックス用、お尻のところまで隠れて冬は、OKですね。
家にも、まりりんママさんのようなお洋服くれる人がほしぃ~(笑)

| ジョディ子ママ | 2006/02/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん可愛い(*´▽`*)
赤いスカジャン似合ってますよ、実はめるが色ちがいのピンクを着ているんですよ♪背中のケーキのワッペンが可愛くて買っちゃいました。

| めるママ | 2006/02/06 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/59-e2023916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

