PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いねん!

トリミング後の蘭丸タンにたくさんのコメント、本当に有り難う御座いました~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

皆様に似合ってるって言って頂けて、本当に嬉しかったです♪
でも、2月にサマーカットはやっぱり寒い!←当たり前ですね(;^_^A 

トリマーさんに「今の蘭丸ちゃんの毛の長さだと、まだお洋服着ると毛玉が出来ちゃいますので、お散歩以外は着せないで下さいね~。」と言われたのですが・・・

「なぁ~ボク寒いねん!」と自分のセーターを引きずってくる蘭丸タン。

自分のセーターを引きずってくる蘭丸タン

一人でセーターを着ようと格闘中です(^m^)

一人でセーターを着ようと格闘中(^m^)

(ノ´д`)ノ ああっ、今着せてあげるからちょっと待って~(汗

「自分で着られたよ♪エッヘン」

「自分で着られたよ♪エッヘン」

(;´д`)ノ いえいえ、偶然頭が通っただけで、前足がまだ入ってませんから…

ヌクヌクセーターで抱っこされると、満足満足~♪

満足満足~♪

やっぱり何も着てないとブルブル震えているので、多少の毛玉は覚悟でお洋服着せてあげないと可哀想ですよねぇ(^_^;) 


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~自分でお洋服きれちゃうなんて蘭丸たん天才!!よっぽどさむかったんでしょうね^^
そうですよ!!毛玉よりも風邪ひかせちゃうほうが怖いですから、お洋服きせてあげてくださいな。
確かに毛玉も手ごわいけど毎日のブラッシングでどうにか防いでくださいv-238

| ロデムママ | 2006/02/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

凄い!自分でお洋服着られるんだ!
少なくとも自分で着ようとするのがエライ!
那都はどんなに大変でも無理してでも脱ごうとします!(笑)
蘭丸タン、風邪ひかないようにね~!

| | 2006/02/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

せっかくショートにしたいんだから蘭丸ちゃんもお洒落を楽しみたいんですね~それともやっぱり寒いのかな?
風邪ひいたら大変なので、毛玉との戦い頑張って下さい!

| mojeca | 2006/02/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

寒いですねぇ。。。
蘭丸タン、今までロン毛だったから
寒がってるのかなぁ(>_<)
でも、お洋服着せれば大丈夫ですよね(^_^)v
蘭丸タン自分でお洋服着れるなんて
スゴイですぅ♪
毛玉との戦い頑張ってくださいね!(^^)!

| ビネママ | 2006/02/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
蘭丸たんお洋服着ると暖かいっていうのがわかっているなんて凄い♪エライ♪天才♪
うちのめるは服キライなんですよ( ̄0 ̄)
いつも着せてるのにすぐに脱ぎたがって何枚も噛み切られて破かれています。
自分から洋服を着ようとする蘭丸タンが羨ましいです。

| めるママ | 2006/02/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

ををっv-219
自分でセーターを着られるとはすごいですよ蘭丸くん
でも確かにこの長さだと脇の下とかが毛玉になりますよね~v-33
防寒的にはちょっと・・・ですけど袖なしのタンクトップやベストなら多少防げるかなっと思います

| 雨 | 2006/02/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

うおっ!?
頭だけでも自分で着られるなんて
すっ・・・すごいっ!!
やっぱりサマーカット寒かったのでしょうか?
それともセーターが魅力的だったのでしょうか・・・。
どっちにしても、かなりのスゴワザですね☆

| アイス | 2006/02/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、えらいね~!!
自分で服を着ようとして首入れちゃうなんて
IQサプリ的に言うと「すっきり~」でしょうか。
寒いから服で防寒しないと風邪引いちゃいますよね。毛玉と格闘・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| ゆいまま | 2006/02/03 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/58-6ae91b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

