PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行って来ました~ヾ(*^∀^*)ゞ

トリミングの後、買い物に寄ったりしていたので帰宅が遅くなっちゃいました。更新遅くなっちゃってスイマセン(^_^;ゞ

ジャ~ン♪トリミング後の蘭丸タンで~っすヾ(*^∀^*)ゞ

トリミング後の蘭丸タンで~っすヾ(*^∀^*)ゞ

チョロママさんにアドバイス頂きました様に「トップノットは残して、お顔は丸めに。」とお願いしました。

トリマーさんに「じゃあ、13サマーで宜しいですね?」と聞かれて、「σ(^◇^;)えっと…何それ???」状態のまりりん(爆)

σ(^◇^;)13サマーって何でしょう???

サマーカットにも長さの段階とかがあるんでしょうか?(勉強不足でスイマセン)
よく分からないけど、「それでお願いします~。」とお任せしちゃいました(;^_^A

おリボンにもワンコが付いていて可愛いです~(ノ´∀`*)

おリボンにもワンコが付いていて可愛いです~(ノ´∀`*)

横からの姿も、皆さんに見せてね~ヽ(´∀`*)
 
横からの姿も、皆さんに見せてね~ヽ(´∀`*) 

最後は立ち姿、(`・ω・´) シャキーン!!
 
立ち姿、(`・ω・´) シャキーン!! 

パパは「蘭丸がワカメちゃんカットになってしまった~!!」と、少し不満そう(^_^;)
皆様のご感想はいかがでしょうか?コメントお待ちしておりま~っす☆(ゝω・)v


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のトリミング | 18:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~v-10
蘭丸ちゃんとってもかわいくなりましたね(^^)
うちは、トリミングに行ったことがないので(すべて自分でやっています。)13サマーってなに!?って感じです。(汗)
ワカメちゃんカットってそんなことは、・・・。
ワカメちゃんカットを知っているってことは、パパさんってもしかして私と同じ世代!?

| ジョディ子ママ | 2006/01/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

すごくカワイイですぅ(〃∇〃)
さすが、トリマーさんですね♪
真っ白ふわふわ~(///∇///)
このカットだとアレンジできますし、
お手入れもラク~ですよ(≧ω≦)b
おりぼんも素敵♪

あ、私も「13サマー」って知りません(* ̄m ̄)

| ビネママ | 2006/01/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんお疲れ様~♪(^-^)
すごく可愛くなって帰ってきましたね~!
13サマーって何ですかね…?私はうちの子を3軒の美容院へ出してるんですけどどのお店でも聞いたことないです。私も勉強不足ですね。(; ̄ー ̄A 
ちなみにうちでは「顔は丸く尻尾と耳は長めでお願いします」といつも細かく注文しています。(笑)

| yunchin | 2006/01/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪かわえ~
やっぱすごいイメチェンだわ~蘭丸たん♪
幼稚園から一気に中学生ぐらいになった感じやねぇ・・・
モモとレオンと同じでトップノット残しだね~♪
13サマーも初めて聞くけど、このトップのくくり方も初めて見るじょ♪
おでこと後頭部の2つで止めてるの?

やっぱいざとなったら勇気いったでそ~(*^.^*)
これからはお洋服バンバン着せてあげてねぇ~(*・∀-)☆

| sofia | 2006/01/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

あっはっはっは!(笑)
ワカメちゃんね、解る、解る!(笑)
でも、ウルトラの母にも見えるかも?
ゴメンよ、蘭丸タン! 
女の子みたいに可愛いくなっちゃったんだもの!
1枚目はモデル立ち!
3枚目はあっぷ~!
4枚目は中世の肖像画?
5枚目はお澄ましさん!
どれも、可愛いぞ、蘭丸タン!(笑)

| | 2006/01/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

さすが~、きれいなカットだわぁ!ふわふわ真っ白だし、すっきりしてGOODですよ~!
蘭丸たんよく似合ってます~。e-266
家はまだトリミングに連れて行ったことがないので(;^_^A アセアセ・・・です。
今度こそ連れて行こうと思いながらつい、自分できってしまいます。ジグザグ~~。

| ゆいまま | 2006/01/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~蘭丸ちゃん、可愛い(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
なんか、おめめまでウルウルしているように見える
ちゃんと「カット初」って書いてあって、注文が書かれているんですね・・笑
ワカメちゃん?ははは・・
私はお耳の毛鋭角に切るのが好きだったんですよ
今はもうお任せなので、顔に沿って丸くカットしているようですが・・・
体も長すぎず短すぎず、丁度いいですね
私も13サマー?知りません
蘭丸ちゃんほんと可愛いいわぁ~

| チョロママ | 2006/01/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

13サマーってなんですか??(笑)
私もトリミング慣れしてなくて~(^^;)
キャメを切る時あれこれ注文したけど遠慮気味で思っていたより長くて自分できっちゃいました~(^^;)
蘭丸ちゃんはすっかりサッパリしてお兄ちゃんになりましたね!
トップは残っているからおりぼんもまだ楽しめますね♪

| mojeca | 2006/01/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛いじゃないですか蘭丸くん(*^^*)
短くすると目鼻がはっきりするので表情が豊かになりますね♪
ワカメちゃんにしたくない時は「耳はまっすぐでなく顔の輪郭に合わせて丸く」とか言うといいみたいですよ(^^)d
でも顔立ちが女の子みたいに優しいから似合ってると思います。
「13サマー」私の大好きなB級ホラーかと思いました☆(゚o゚(C=(-_-#
毛の長さ13mmのサマーカットという事ですか~(?_?)
急に毛が短くなって風邪をひかない様にね☆
先日ショートにした私は翌日風邪ひきました(^-^;

| 雨 | 2006/01/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

いってきましたね~
私も13サマーの意味はまったくわかりません^^
蘭丸たん別のワンコになちゃったみたい・・・女の子みたいあだなぁ~
でもでもほんと、かわいいですね。

| ロデムママ | 2006/01/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
まりりんさん体調よくなられたんですね(^_^
蘭丸たんかわいい(人´∀`*).☆.。.:*・゜
少しお兄ちゃんぽく見えますよ、それにふわふわで真っ白、すっごくキレイだね(^_^)
最後の立ち姿のポーズきまってますよ♪


| めるママ | 2006/01/31 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、蘭丸ちゃんかわいいよー
なんか大人っぽくなったように見えますね。
良かったね さっぱりして
伸ばしてもいいようにカットしてくれたようですね。

| ナヲ | 2006/01/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

トリミングしたての蘭丸タン、可愛いですね(-^^-)
言われてみると「ワカメちゃんカット」だわ(笑)
でもすごく似合ってます~っ!!
ロン毛もステキでしたが
サマーカットもイケてますね~。

| アイス | 2006/02/01 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/57-9edf48fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

