PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名残惜しいロン毛(^_^;)

我が家に来た時はこ~んおオチビちゃんだった蘭丸タンが・・・

おうちに来たばっかりの蘭丸タン(ノ´∀`*)

3ヶ月でここまでデカッ…もとい大きく成長しました(;^_^A

現在の蘭丸タン(ノ´∀`*)

明日はいよいよ、予約していたカットの日。
超ショートにするつもりは無いのですが、今より短くなるのは確か(つд`)

今日のうちに蘭丸タンのロン毛姿を撮り貯めしようとストーカー状態のまりりんです(汗)

どっちが頭か分からない上からの姿とか(笑)

どっちが頭か分からない上からの姿とか(^▽^;)

普段撮らない後姿とか(笑)

普段撮らない後姿とか( ̄▽ ̄;)

おもちゃ振り回してグチャグチャなトコとか(笑)

おもちゃ振り回してグチャグチャなトコとか( ̄∇ ̄*)ゞ

「お母ちゃん、今日はなんでそんな必死なん?」

「お母ちゃん、今日はなんでそんな必死なん?」

うん、ちょっと名残惜しくてね~(^_^;)

「もぉ、しんどいから寝るわ」…zzz

「もぉ、しんどいから寝るわ」…zzz

(ノ´д`)ノ ああっ、もうちょっとだけ~(爆)


FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー蘭丸タン!元気いっぱいだね!(笑)
ママがカメラ構えたら、ポーズをとってあげてね!(笑)
おチビちゃんの蘭丸タン可~愛い~!


| | 2006/01/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

一度切ったら毛質が変わるので綺麗にはロングになりにくいらしいので私も最後の気持ちをこめて切るときはいつもより丁寧にお手入れして写真にたくさん収めました。
今は切ってみて楽チン♪でもロング姿が懐かしいです。。。

| mojeca | 2006/01/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですかぁ
まりりんさんの気持ちよく分かりますよ
一度短くしちゃうと、なかなかもとの長さにはならないですものね
もったいない気もしますが、確かに手入れは楽かも・・・

蘭丸ちゃん、パピーのときも今もとっても可愛いですよ
短くするのも可愛らしくカットしてもらってくださいね
短いのは、カットによって全然違いますよ
お顔は丸くと希望した方がいいかも
あっ、それに頭のチョンマゲは残してもらったらいかがですか?
それなら、今と大して見た目は変わらないかも・・
ああ~色々と余計な事をごめんなさい
明日、楽しみにしています

| チョロママ | 2006/01/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

その気持ちわかります~v-238
私もポコの毛をばっさり切る時は直前まで迷いました
特に生まれてからずっと伸ばしてた毛は柔らかくて
切ってしまうのが勿体なくて・・・v-222
でも切ってみたらまた別の表情になってそれはそれで
似合ってるかなと思えてきましたv-221
元がカワイイ蘭丸くんならきっとショートヘアも似合う筈!!
楽しみにしてますよ~v-254

| 雨 | 2006/01/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

わー切っちゃうの?
もったいないなー・・・・・
らくちんだけど、一度切るとなかなか伸ばせないんですよね。
うちは、伸ばしたくてしょうがないこのごろです。v-239

| ナヲ | 2006/01/30 09:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん今頃はトリミング中かな?
私はマルチのショートスタイルの方が好きなのでうちのアルがロングでいることはほとんどないのですが、カットするとお手入れはほんと楽になりますよ!ロングも可愛いんですけどね~。
冬はあまり短くしちゃうと寒そうなので適度な長さを保ってくれていることを願っています!
「お顔は丸く」←これはマルチのカットの基本ですよね(笑)
画像UP楽しみにしていま~す♪

| yunchin | 2006/01/30 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/56-44e14609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

