PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんママからのプレゼントヽ(´∀`*)

先日の記事にはたくさんのコメント、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m  

まだ体調がイマイチで、寝たり起きたりしていて、コメレスも出来ていなくてスイマセン。また順番に訪問させて頂きますので、遅くなるかもですが、今しばらくお待ち下さい(^_^;ゞ


今日、まりりんのママから蘭丸タンにプレゼントが届きました。

紫色のファー付きセーターとジーンズ地のシャツです(*^-^*)

まりりんママからのプレゼントヽ(´∀`*)

でも、ジーンズ地の方は「ダックス用」って書いてあったので、ちょっと苦しいみたいだよ~(;^_^A

「ダックス用」って・・・ちょっと苦しいみたい(;^_^A

実はまだまりりんママは蘭丸タンとは直接会った事がありません。

まりりんママは大阪に住んでいるのですが、足が悪いのでまりりんの家まで来る事が出来ません。
何度か蘭丸タンの写真を送っているので、とても会いたがっているのですが、豪雪の時期が終わらないと車で出かけることも出来ません(>_<) 

春になったら蘭丸タンを連れて会いに行くねと言っているのですが、その頃にはショートカットにしてしまっていると思うので、今の姿で会わせてあげられないのがちょっぴり残念です(^_^;)

でも、服を脱ぐと毛玉でグチャグチャだし、やっぱり服を着せるならカットはしないとね~(/_<)

服を脱ぐと毛玉でグチャグチャ(/_<)



FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 15:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンお洋服良かったね!
まだ、ママが本調子じゃないみたいだから
そばにいてあげてね!
マリリンさん、コメントへの返事なんか気にしないでいいですから、のんびりしてください!
のんびり、ゆったりしてください!(笑)
ブログは自分の気持ちでやる物ですから、
書きたい時に書けばいいんだし、見る方だって蘭丸タンやマリリンさんに会いたくて勝手に来てるだけなんですから!(笑)
無理しないでくださいね!
体調を崩すのはいつ自分がそうなるか解りませんからね。お互いに気をつけましょう。
お大事にしてください!

| | 2006/01/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪
蘭丸タン、良かったねぇ(^_^)v
まりりんママさんは大阪に住んでらっしゃるのですね!(*^_^*)
早く雪がとけて、出会えると良いですね!!

まりりんさん体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!!
コメントとかは本当に気にしないでくださいね!

| ビネママ | 2006/01/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

わあ~お洋服送ってくれるなんて素敵なまりりんママさんですね☆
私の母は考えが古くマルチーズはロンゲ、犬は洋服はいらないという考えで私が服を着せると知らないうちに脱がしてしまいます(><)
可愛い蘭丸ちゃんにまりりんママさんも早く会えるといいですね!

まりりんさん体調はまだ優れないんですね。。。無理をしないでマイペースで頑張って下さい。
コメントは目を通して楽しんでいただければそれでいいんですよ~

| mojeca | 2006/01/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い洋服プレゼントしてもらって
良かったですねぇ~蘭丸タン。
体調、まだ悪そうですね・・・。
ゆっくり休んで下さい・・・。
コメント返し、私もいらないですよぉ。
元気になったら遊びに来て下さいね(^-^)

| アイス | 2006/01/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

o(〃'▽'〃)oうっは~
カットする前のレオンを思い出すよん♪
蘭丸たんと同じ、まったくライオン丸みたいだったでつよん♪
脱がすとえらい事になってるでそ?

蘭丸たんもカット決定でつか?
ロン毛で服着せると美容院のママによく怒られてましたでつ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
もつれてもつれて手入れが大変で、おまけに毛も切れるから台無しだそうでつわん
それで悩みに悩み、ショートに踏み切ったけど、トップノットだけは今だに切って貰えないでつよん( ̄ .  ̄;)

ロン毛時代、モモで約6年、レオンで2歳半までがんばったけど、ショートの方が行動範囲も増えてチビ達も生き生きしてますよん(*^▽^*)b

カット後の蘭丸たんのへんしーん♪
楽しみにしてるよ~んo(*^^*)oわくわく

ほんでまりりんたん♪
ブログでしんどなったらあかんよ♪
楽しくやりまひょネ(*・∀-)☆
実生活の方がしんどいsofiaでつプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| sofia | 2006/01/29 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/55-f0f763b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

