PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンのお見舞い(*´∀`*)

連日雪で気圧が低いせいか、まりりんは体調がイマイチよくありません(>_<)

今日も雪です~(>_<)

今日は蘭丸タンの8ヶ月のお祝いをしてあげたかったけど、気分が悪くて昼までベッドで寝ていたまりりん。

目を覚ましてベッドから降りようとすると、スリッパの上に何かいろいろ置いてありますσ(・ω・`)何???

スリッパの上にいろいろσ(・ω・`)???

写真を撮ってくれたパパの話によると、蘭丸タンがまりりんの様子を見に来る度に自分のオモチャを一つずつ置いていったとのこと。

「元気出して」って言ってくれているみたいでホロリ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

階段を降りると、今度はごはん皿を引きずって来ている最中だったそうです。

蘭丸タンのお見舞い(*´∀`*)

Σ(゜Д゜;)そんなの持って階段上がれないよぉ~!!

「なぁ?お母ちゃんは?」と心配してくれている蘭丸タン。

「なぁ?お母ちゃんは?」

蘭丸タンのお見舞いが効いてお昼からは元気になったよ~♪
ありがとうね~(*´∀`*)


FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん体調大丈夫ですか?
蘭丸タン、なんて優しい子なんでしょう!(/_;)

蘭丸タン8ヶ月、
才×〒"├¬♪(*^^)ノ☆・°:*:°

| ビネママ | 2006/01/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、私までうるうるしちゃいました。
蘭丸たんはなんてやさしい子なんでしょう。
自分の大好きなものをお母さんの為にもってきてくれるなんて・・・心が優しいですね。

うちは・・・・そんなこと一度もされたことないなぁ~私が寝てると一緒にベッドで1日中ねてる2ワンです。

やっぱ蘭丸たんは犬じゃないですよぉ。

| ロデムママ | 2006/01/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。蘭丸タンから目がはなせなくなりそうです。
リンクはらせてくださいね。
また来てください。v-216

| ナヲちゃん | 2006/01/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

初めましてまりりんさん(^^)
雨さんのところからやってきましたmojecaです!
おりぼん褒めていただいてうれしくてきちゃいました♪
りぼんって市販のは高いですよね~
それにサイズもイマイチ合わないよな感じがして、思い切って自分で作り始めました。
蘭丸ちゃん今日で8ヶ月なんですね!
おめでとうございます(^▽^)
と~っても優しくて可愛い蘭丸ちゃん!
一目でラブなお目目になってしまったmojecaです☆
まりりんさんは体調崩されたみたいですが、
まだまだ寒いこの季節ゆっくりお休みになってくださいね。
また可愛い蘭丸ちゃんに会いにまた遊びに来ます♪

| mojeca | 2006/01/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん大丈夫ですか?
でも、蘭丸タンがいるから大丈夫ですね!(笑)
こっちまでもらい泣きしそうです!(泣)
いい子だね、蘭丸タン!
ママを頼むね!(笑)
蘭丸タンの目もぱっちりで可愛いですね!(笑)
体には気をつけてくださいね!
マリリンさんが元気になってくれるように
那都の写真もいっぱい載せますから!(笑)
お大事にしてください!

| | 2006/01/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

まりりんたん、大丈夫だべか?
しっかしすごい雪だにゃ~(゚〇゚;)
しんどい時は無理したらあかんよ
ゆっくりのんびり休んでネ
蘭丸たん、けなげでかわいいね~

| sofia | 2006/01/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね・・・。
それにしても蘭丸タン・・・やさしい・・・(T▽T)
心配になって様子を見にくる度に
何かをそっと置いていったのですね。
うぅ。可愛い。可愛すぎる・・・(涙)
なんて健気な・・・。

| アイス | 2006/01/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛いお見舞いですね
一生懸命に運んできたんですね
なんか、ジ~ンときちゃいましたよ

まりりんさんもお見舞いが効いて
ベットから出れて良かったですね
でも余り無理をせず、ゆっくりとお休み下さいね
元気で居る事が蘭丸ちゃんにとっては
1番うれしい事なんでしょうから

| チョロママ | 2006/01/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん ほんといい子ですね~。(T-T)
うんうん、ママが元気ないと心配だよね。
蘭丸くんの思いやりがママさんにとっては一番の薬になりますね!
どうか無理をせずお大事になさって下さいね☆彡

| yunchin | 2006/01/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(__)m
あちこち行ってたら
こちらにたどり着きました。
体調はどうですか?
私もあまり体が丈夫なほうではないので
とても人事ではありません。
私が寝てるときは、ワンたちも寝てくれます。
蘭丸ちゃん、とっても可愛いですね^^
癒しとはまさにこれですねー。

| さくら | 2006/01/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん体調はどうですか?
具合がよくないときは無理は禁物。
ゆっくり休んでくださいね。

それにしても、なんて優しい蘭丸たん。
ワタシもウルウルしちゃいました。
きっとまりりんさんと一緒にいたくてスリッパのところにくるんですよね。
しかも、お土産もって。(o^-^o) ウフッ
家のシナモンなんてちょっと寂しいと
スリッパくわえてブンブンします。「こら~!」って。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

| ゆいまま | 2006/01/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、ママにお見舞い持ってきてくれるなんて、なんて可愛いんでしょう~(ToT)
4マルなんて私が寝てても平気で上に乗っかってくるし、女王様に至っては「お水が古いから早く替えんかっ!」と皿を叩いて催促する始末ですよ(-_-;)しつけに失敗してます・・・
でも、せっせとおもちゃを運んでくる蘭丸くんを見て「笠地蔵」を思い出してしまったのは私だけでしょうか・・・

| 雨 | 2006/01/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)
ナヲさんのブログから飛んできました。
うちもマルチーでーす。
まりりんさん、体調は万全に回復されましたか?
どうぞご無理なさいませんように・・。
まりりんさんの為におもちゃを運んでるなんて、蘭丸ちゃん、優しいですネ♪
私も具合悪くておきれなかったとき、前のワンコが顔を綺麗(?)になめてくれました。
思い出しますわん(;;)
蘭丸ちゃんの成長を私も楽しみにしていま~す。

| じゅりりん | 2006/04/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??

まりりんさんお体大丈夫ですか?
蘭丸たん健気で優しいですね~(^-^)
でも、その健気さが愛おしくもあり可愛くもあるんですよね~~(*^.^*)ポッ~
おりぼんもとってもよくお似合いで可愛い~♪

どうぞお大事になさって下さい m(__)m

| シュリママ | 2006/09/13 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/54-480d32b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

