PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーカー着せてみました(*^-^*)

蘭丸タンが散歩好きになってくれたのは嬉しいのですが、両脇の毛が長いので、外を歩くと地面を引きずってしまって、帰って来た頃にはもう真っ黒(>_<)

ラッピングなんて嫌がってさせてくれないので、苦肉の策としてパーカーを着せてお散歩する事に。 

すんません、ちょっと第1ボタンが苦しいんですけど・・・

「すんません、ちょっと第1ボタンが苦しいんですけど・・・」

エエッ!!Σ(゜Д゜;)Mサイズ買って来たのにぃ!?

今日はお兄ちゃんが一緒なので、頑張って遠くまで歩きました(*^-^*)

初めての電信柱・・・クンクン、クンクン、クンクン・・・

初めて通る道の電信柱だ・・・クンクン、クンクン、クンクン・・・

でも、イキナリ電信柱に背中を向けて家に帰っちゃう蘭丸タンΣ(゜Д゜;)

やっぱ恐いから家に帰ってシッコしま~す

「やっぱ恐いから家に帰ってシッコしま~す」

          <ありゃりゃ~!
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ   ズルッ

残念ながら、今日はお外でシッコできませんでした~(;^_^A 


FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、蘭丸くん、お久しぶりです。
先日は暖かいコメントありがとうございました。
少し元気になってきたので遊びに来たら、蘭丸くんの可愛いパーカー姿!
おりぼんとカラーコーディネートしててお洒落ですね~
ロン毛の子は特にこの季節のお散歩は汚れちゃうんですよね。
4マルも以前は長かったので大変でした。
つなぎのお洋服を着せると汚れは付かないんですけど今度は毛玉が・・・
蘭丸くん、おぼっちゃまだから外でおションはまだ恥ずかしいんでしょうか?v-15

| 雨 | 2006/01/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、蘭丸ちゃんいつもお散歩に行けて良いですね(人´∀`)
こちらは毎日雪が積もっていて、全然お散歩行けないんですよ;
パーカーもとても似合ってますよ(*´エ`*)

| めるママ | 2006/01/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

惜しい、頑張ったのに惜しかったね!
でも、お兄ちゃんの協力があれば
きっと、完全なお散歩が出来るようになりそうですね!
お兄ちゃんの力は偉大だ!(笑)
蘭丸タン、外は恐い所で間違いないよ!
だから、一人で遊びに行ったりしちゃいけない場所です。 でも、ママやパパ、お兄ちゃんがいる時には安心して遊びに行ってもいいんだからね! 沢山お散歩すると、楽しい発見があるかもよ! がんぶってください!(笑)
那都もあんまり散歩しないんだけどね!(笑)

| | 2006/01/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、おりぼんと同じ色のパーカー
お洒落ですね、とっても可愛いわぁ~♪
この間が初シーだったんですね
あっという間にあちこちでシーをするようになっちゃうから
まだ、まだ、いいですよ

確かにお外に出ると真っ黒になりますね
うちは、つなぎを着せていますが
ロン毛の子は毛玉になってしまうんですかぁ

| チョロママ | 2006/01/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、パーカ似合ってますよ^^b
お洋服って寒さ防止だけでなく、
汚れ防止や虫除けにもなりますよね!!
うちも散歩は必ずお洋服着せてます☆

あ、うちもMサイズですぅ^^;
マルチーは胴回りが立派な子が多いですよってショップの店員さんになぐさめられてます(* ̄m ̄) ププッ

| ビネママ | 2006/01/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

良く似合ってるよん♪蘭丸たん
毛がからまって大変な事もあると思うけど、がんばって着せてあげてね♪
うちもロン毛時代に着せていたんで大変だったじょ~(T▽T)ノ_彡☆

モモとレオンは今でもお外ではシーシー、めったにしないでつ
電信柱にも興味なしだべ
きわめつけはレオンちん、足上げないでつ
オカマでつ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
短い普段の散歩なら帰って来るなりペットシーツにまっしぐら~~
ちょっとおかしいでそ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| sofia | 2006/01/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、パーカーとっても似合って可愛いぃ!
電柱のニオイを嗅いでからやめる事ってありますよね~。
みかんもよく同じ事して家に逃げ帰ります(笑)
どうやら、自分がかなわない相手のオシッコがあると
恐怖を感じて逃げるらしいです。
前、TVでオオカミのオシッコをかけた電柱で
ワンコがどんな反応をするか実験してたんですが
全員・・・恐怖固まってましたよ(爆)

| アイス | 2006/01/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

あっ、蘭丸タン応援してますからね~!
恐怖に打ち勝つためにも
ぜーんぶポチポチしておきますぅ。

| アイス | 2006/01/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして。かわいいですねー
毛を長くしておくのは管理が大変でしょうね。
うちのは短くカットしてしまいました。
長いのが羨ましいです。
またおじゃまします。

| ナヲちゃん | 2006/01/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

>雨 様

ご無沙汰してます~。お体の具合は如何ですか?
そういえば、パーカーとリボンの色が似ていますね。あんまり意識していませんでした(^_^;ゞ
なるほど、つなぎも良いですよね~。でもロン毛で着せると大変そうなので、もう少し辛抱します~。
外ションは恥ずかしいと言うよりもヘタレだからかも(^_^;)
匂いを嗅いでから挫折しているみたいなので、他のワンちゃんに敵わないと思っているのかもしれませんね~。

>めるママ様

ここも雪と雨が多い土地なので、なかなか毎日は出られないんですよ~。
でも、当の蘭丸にはそれが分からないので「何で?」って感じみたいです(^_^;)
パーカー似合っていますか?嬉しいです♪出来たら体が白いので、ブルーとか黄色い服を着せてやりたいのですが、田舎なので地味な茶色か黒しか売ってなくって(>_<)

>時 様

男の子なので散歩が好きになると大変だよ~とみんなに言われていたのですが「いや~、玄関にさえ一人で行けないヘタレちゃんだし~」なんてなめていました(;^_^A 
もう今は「お外」の一言で服を銜えたりリードを引っ張ってきたり大変です( ̄∇ ̄*)
でも、お兄ちゃんが一緒じゃないと遠出は出来ないみたいなので(お兄ちゃんとだと住宅の奥にある公園まで行きます/笑)助かっています(;^_^A 

>チョロママ様

チョロ君も元気にお散歩できるようになって本当に良かったです(*^-^*)
うちのパパさんはチョロ君ヘアを気に入っているので、今度のトリミングでショートにしたらつなぎも着せてあげたいなぁと楽しみにしています♪

>ビネママ様

汚れ防止や虫除け・・・そうですね。帰って来たら毛玉にいろんなお土産つけてきてますもんね~(>_<)
マルチーは胴回りが立派ですかぁ・・・なるほど(苦笑)
うちも測ってみたらウエストが34cmありましたよΣ(゜д゜|||) どーすんだっ!!

>sofia様

うちもレオンちんと同じですよ~!絶対足を上げないし、帰って来たらクルクル回りも忘れて、直立でシ~ッですσ(^◇^;)
マルの男にょこは皆そうなのかちら?

>アイス様

オオカミのオシッコの実験すごいですね~。うちもさんざん匂いをかいで、シッコのポーズまでしてから止めちゃうので、やっぱり「ここでやると・・・」って考えちゃっているんでしょうね~(;^_^A 弱虫ぃ~w 
ランキングクリック有り難う御座います~♪私も毎日ポチッしに行ってま~っすヽ(´∀`*) 

>ナヲ様

はじめまして~。お越し下さり有り難う御座います!!
ラムくんとミルキーちゃん、スッゴク可愛いです♪ショートもキュートで可愛いですよぉ♪
主人はショート派なので、うちも月末のトリミングで切ってもらうことに・・・ロングともあと一週間でお別れですぅ~(T▽T)

| まりりん | 2006/01/24 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/53-be17c927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

