PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満10歳になりました♪

すっかりご無沙汰しております。本日、蘭丸満10歳のお誕生を迎えました。

「人間で言うところの還暦でっせ~♪」

満10歳になりました~!!

2年前より副腎皮質機能亢進症(クッシング)を発症し、体重が6kgまで超過した為ヘルニアも再発。ヘルニア治療のためのステロイドがクッシングを進行させるとの事で使用出来ず、一時期は歩けないほど体も弱ってしまいました。

おかげさまで、ダイエットと薬事治療で今は体重も4.5kgまで減り、ヘルニアも小康状態、クッシングのお薬のみ継続中です。

「走れへんけどお散歩は出来るようになりました~。」

「走れへんけどお散歩は出来るようになりました~。」

それでも油断するとすぐに体重が増加気味になったり、皮膚炎が進行してしまうため、落ち着かない日々を過ごしています。蘭丸タンには1日でも長生きして貰いたいので、今後も治療頑張っていきたいと思います!

「ろくに更新も出来ませんが、これからもよろしゅう~♪」

これからもよろしゅう~♪

| 蘭丸成長日記 | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます(^^)
蘭丸たん、今年で10歳でしたか!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!v-20
ママさんも心配で気が気で無いと思いますが、蘭丸たん、
病気と上手に付き合いながらいっぱいいっぱい長生きするんだよ~!
寒くなってきましたのでママさんもお体には十分に気をつけておすごしくださいネ。

| じゅりりん | 2015/12/21 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/502-af5958d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

