PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主冥利に尽きる時(ノ´∀`*)

何故か我が家に来た時から、人間の膝に乗るのが嫌いだった蘭丸タン。

他の方のブログで、ワンコが膝に乗ってくると言うお話を読むたびに「うちも甘えて欲しいな~σ(・ω・`)」なんて羨ましかったのですが・・・

最近になって、ようやく自分から乗って来てくれるようになりましたヽ( ゜∀゜)/ ヤタッ♪

お膝に乗ってくれる蘭丸タン

そして、膝の上で肉球舐めがはじまると・・・

蘭丸タンの肉球舐め

いつのまにかスヤスヤ…

お膝の上でスヤスヤ…

寝顔を見ていると和みます~(ノ´∀`*)

オ・マ・ケ

ガシャポンのカプセルを咥える蘭丸タン

パパの撮ってくれた1枚♪ガシャポンのカプセルを咥えているんですが、息で曇っちゃってます(´m`)

FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 16:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

| ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2006/01/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

ガシャポンのカプセルくわえたお写真かぁーいいでつ♪
レオンなんて4歳の今でも乗ってこないよん
こわい嫁が横からにらんでるんでタジタジでし。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
雪はだいぶマシになったでつか?
暖かくなったらお散歩蘭丸たんphotoも楽しみにしてまつね~♪♪

| sofia | 2006/01/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

本当にワンちゃんの寝顔って可愛いですよね
横になりながら、肉球なめなめ?、人間の赤ちゃんのようだわ
蘭丸ちゃん、本当に可愛い~♪
最後のガチャカプセルもナイスタイミングでよく撮れましたよね

蘭丸ちゃんの毛の長さ、手入れが大変じゃなければ、このままに一票!

| チョロママ | 2006/01/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

ヒザの上でスヤスヤ眠り始めると
可愛いですよね~っ。
癒されるって気持ちわかります。
今はパソコン横でイビキかいて寝ています(-_-;)
こうなるとうるさいですが(汗)
蘭丸タンはイビキなしですか?

| アイス | 2006/01/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、かわいすぎっ!!
お膝の上で肉球舐めなんて、羨ましいです♪
うちのビビはお膝の上で寝た事ないし、苦手みたいです。(-_-;)
ネネはお膝の上好きではありますが、肉球舐めはしないですねぇ。(^_^;)
ちょっと寂しい私です。。。

| ビネママ | 2006/01/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん膝の上に乗って寝ちゃうんですか?
人間の赤ちゃんみたい(*´エ`*)
本当にカワイイですねぇ(●´V`●)

| めるママ | 2006/01/16 15:11 | URL | ≫ EDIT

和みますよね~
寝顔は最高の武器です。
蘭丸たんは起きてても寝ててもかわいい。
こんなかわいいマルチーみたことないですよ。マジで^^
ガチャポンのカプセル、鼻ちょうちんにみえたのは私だけでしょうか(笑)

| ロデムママ | 2006/01/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、かわいい~。
うとうと顔がなんともいえずかわいすぎ!!
チュッ☆したくなっちゃいますね。o(*^▽^*)oあはっ♪

今シナモンも膝の上です。
パソコンしてると乗りたがります。大きいので落っこちないか気になりながら片手でおしりを支えてます・・・。お、重い・・・。

| ゆいまま | 2006/01/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

肉球舐めって舐めながら寝るんですね。
可愛いですね~。蘭丸ちゃんにとって、肉球が赤ちゃんでいうおしゃぶりみたいなもんなのですかね!?
寝顔は、ほんとに癒されます。ジョディも覗き込んでもぐっすり寝ているんで、ぼーっといつまでも見てしまいます!飼い主の特権って感じですか!?v-25

| ジョディ子ママ | 2006/01/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

>sofia様

え~っ!やっぱりマルってあんまり膝の上に乗ってこないんでしょうか(ノ・o・)ノ
主人が前に飼っていたヨーキーは2匹とも直ぐに乗ってきたのに、マルは全然乗らないって嘆いていたんですよ~( ;´Д`) 
お散歩photoも撮りたいんですけど、最近外に出るとバカ犬全開で(爆)、猛ダッシュの蘭丸タンに引っ張られて、おさしんどころではないのです~o(;TдT)o情け無やw

>チョロママ様

蘭丸の肉球舐めは、見ていると赤ちゃんの指しゃぶりみたいなんですよね(ノ´∀`*) チュパチュパ音を立てているのが可愛らしいやら、面白いやら(笑)
ロングコート、出来れば続けたいのですが、主人はチョロちゃんヘアがお気に入りなんですよ~。絶対今より可愛くなるって胸を張っていますが・・・どうなるかな~σ(^◇^;)

>アイス様

うちもイビキありますよ~。「グガガガ…」とか言ってます(ノ∀`)
イビキもなんですが、夢を見て「ワフッ」とか「キャウン」とか言っているのも面白いですよね( ^ワ^)b
ホント、ワンコって可愛いですよね~♪

>ビネママ様

うちも主人が「小型犬は膝に乗るはずなのに!」な~んて言い張っていたのですが、蘭丸はなかなか乗らなかったので、マルは乗らない犬種のかしら?なんて思っていたのですが、犬種と言うよりもワンコそれぞれの個性なんでしょうね。
とりあえず乗ってくれるようになって、主人はご機嫌です(;^_^A…ヤレヤレ

| まりりん | 2006/01/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

>めるママ様

私は今まで中型犬しか飼ってこなくて、唯一小型犬のはず(笑)のパピヨンでさえ、6キロあって膝に乗せるなんて事が無かったので、ワンコが膝に乗ってくれるのは初めての体験です(ノ´∀`*) 何か、ワンコが寝ているのを見ていると力が抜けちゃいますね(笑)

>ロデムママ様

うちのパパさんもずっと黒&茶のヨーキーしか飼って来なかったので、「白いワンコがこんなに可愛いものとは思わなかった」ってメロメロリン♪です(^m^) 
でもしょっちゅう「顔がマルじゃなくてテリアに見えるんだが…コレ本当にマルか?」って疑っていますよ~(苦笑)

>ゆいまま様

シナモンちゃんもお膝の上ですか~♪うちはやっとこさコタツでは乗ってくれるようになりましたが、PCだと暴れて「降ろせ~!!」って大パニックです(;^_^A
高い所が嫌いみたいで、おリボン付けるときに椅子に乗せてもヒ~ンって鳴いてます。高所恐怖症?

>ジョディ子ママ様

ジョディちゃんの寝ている姿も、無防備で本当に安心しきっていて、すごく可愛いですね~(ノ´∀`*)
うちに居たパピは警戒心の強い子で、お腹を見せて寝ることはまずありませんでした(>_<) 
蘭丸の行動や反応は何もかも初めて尽くしなので、毎日が新鮮です(*^-^*)

| まりりん | 2006/01/17 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/50-d70708b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

