PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シニア突入!

月一更新が定着しそうなこのブログ、気が付けば蘭丸タンの7歳のお誕生日も過ぎてしまいました(;^_^A

遂にシニアの仲間入り。中年太りでお腹ポッコリなれど笑顔は永遠のパピーです♪

永遠のパピー蘭丸タン♪

またまた遅くなっちゃいましたが、お誕生日に出かけたあいとうの写真を。ポピー満開でした~!!

あいとうマーガレットステーション ポピー園①

去年はピンクのポピーが多かったと記憶していますが、今年は鮮やかな赤が多かった気がします♪

あいとうマーガレットステーション ポピー園②

淡いポピーの香りに癒された後はシロツメクサの絨毯で休憩。最近は歩くより休憩の時間の方が多いですが、本人は満足そう(^-^)

芝生大好き♪

ママの足元でモンシロチョウも休憩してましたよ~(笑)。

モンシロチョウ

大好きなあいとうから帰ったら大好きなお兄ちゃんの腕枕で至福の時間。いっぱい寝ていっぱい長生きしてね、蘭丸タン♪

お兄ちゃんと爆睡w

| 蘭丸とお出かけ | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、
7歳お誕生日おめでとうございま~す!
シニアっていうだけで
まだまだ若いですよ!
元気でいきましょうね!

| 雛ママ | 2012/06/11 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/495-65dfcfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

