PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ寒いっ(>_<)

せっかく片付けたストーブをまた出す事になろうとは(泣)!!急な冷え込みで蘭丸タンのヘルニアの悪化を心配しましたが、小康状態を保っていてひと安心です(〃´o`)=3

今年のGWは雨ばかりで殆ど出掛けられなかったので、連休明けにあいとうマーガレットステーションに遊びに行って来ました。

あいとう菜の花園①

4月中旬からオープンしていた菜の花園。もうピークを過ぎていて閉園直前との事でしたが、まだまだ頑張って咲いていました♪

あいとう菜の花園②

上手くピントが合わせられなくて唯一成功した菜の花アップ。これがコンデジの限界・・・と言うより最近写真あまり撮ってなかったのでママの腕が落ちたかな(;^_^A

あいとう菜の花園③

パパに抱っこされて菜の花園を眺める蘭丸タン。この日はお散歩よりも抱っこ多めでした(笑)。

パパ抱っこで♪


そして10日ぶりの今日、またあいとうを訪れたのですが菜の花園は跡形もなく、次のポピー園の準備が始まっていました。今度は赤い絨毯が見られるのですねo(^^o)(o^^)o

次はポピー園♪

今日もお散歩よりも日向ぼっこ中心だった蘭丸タン。体もポカポカあったまってご機嫌な様子でした。

笑顔の蘭丸タン

| 蘭丸成長日記 | 14:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンのにっこり嬉しそうな笑顔v-290
気持ちよさが伝わってきます。
私までニコニコしてしまいましたよ(*^^*)
太陽のぽかぽかの陽射しはヘルニアも和らげてくれるかもしれませんね。

| じゅりりん | 2012/05/23 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/494-2293ebff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

