PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ春遠く…

まだ灯油ストーブのお世話になっている日々(^_^;)大阪から戻ってすぐに風邪をひいてしまってほぼ1ヶ月ぐずぐず過ごしていました。1度体調を崩すと治りにくいのは年なんですかね~(泣)。

遅くなってしまいましたが大阪滞在中の蘭丸タンの写真をアップしておきますね。おばあちゃんちを探検する蘭丸タンです(笑)。

蘭丸タンおばあちゃんのおうちにて①

「だんだん思い出して来たで~♪」

蘭丸タンおばあちゃんのおうちにて②

おばあちゃんちにいる間は毎朝家の中をダッシュで巡回していました(笑)。

蘭丸タンおばあちゃんのおうちにて③

帰り道の天理ICでの1枚です。今回は肝心のおばあちゃんとのツーショットを撮り忘れて帰ってしまいました(>_<)蘭丸ママのばかー!

せんとくんとのツーショット

大阪が暖かくて過ごしやすかった分、滋賀に戻ってからの寒さが体に堪えます。蘭丸タンもまたヘルニア再発気味なので、無理させず安静に過ごさせたいと思います。

まったり蘭丸タン

| 蘭丸とお出かけ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~いv-238
戻られてから体調を崩されていたとのこと・・・まだまだ寒い日も多いですからくれぐれもお大事にされてくださいね。
蘭丸タン、おばあちゃんちで楽しくてちょっとはしゃいじゃったかしら?(^^)ヘルニアよくなりますように。

| じゅりりん | 2012/04/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、蘭丸君、あんよの調子いかがですか
写真の感じだと、ぴょんぴょんと小走りしているように
見えますね
ヘルニアになる子は多いですよね
内の黒蘭丸も関節が外れぎみなので、肥らせないように
気をつけます

| reomama | 2012/05/13 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/493-fa2b4236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

