PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしながら・・・

日曜日にまた1つ歳を取りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

不惑を過ぎると誕生日もあまり嬉しい訳でなく(笑)、当日のお出掛けもママと言うよりも蘭丸タンご希望のあいとうマーガレットステーションへのドライブでしたw

ママの誕生日にお出かけ

「ママ~♪」

「ママ~♪」
あいとうでぶっとび♪①
あいとうでぶっとび♪②

(ノ´∀`*) 親馬鹿全開ながら、蘭丸タンの笑顔いっぱいのぶっ飛びがママへの一番の贈り物。あらためて、家族になってくれてありがとうね~蘭丸タン!!

「どういたしまして♪」

「どういたしまして♪」

お昼はあいとう直売館でお弁当を買いました。このボリュームで何と480円!甘いだし巻きとかき揚げがめっちゃ美味でした~!!

あいとう直売館のお弁当

そして夕方、お兄ちゃんがバイトの帰りにケーキを買ってきてくれましたヽ(´∀` *)ノわぁい♪

お誕生ケーキ♪

なんだかんだ言いながらも誕生日を満喫した蘭丸ママ(笑)。遊び疲れて眠る蘭丸タンは、何気に笛の玩具の使い方を間違えている気がしましたが…気持良さそうなのでそっとしておく事にしました(;^_^A

遊び疲れてグッスリ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年免許更新なんだねーー!蘭丸ママさんもゴールド??
蘭丸ちゃん元気そうですね♪
毛の長さで雰囲気変わるね~~今の長さが一番似合うね。
おにいちゃん、バイト代でケーキ!?
いいなぁ~~~~
えらいよね~!!うちなんかバイトもしないでグータラだよ、2ヶ月も休みなのにもったいない!!
イライラするわぁ。

| みみちん | 2011/02/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!v-20
お誕生日はやっぱり嬉しいものです(*^^*)
よい1年となりますように!
お兄ちゃん、ケーキを買ってきてくれたなんて優しいなぁ♪
蘭丸タンはママの元気の素ですね(^^)

| じゅりりん | 2011/02/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

うんと、遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます
レオママも、最近、お誕生日迎えましたが、
世の中大変な事態になり、
めでたいどころじゃなくなってしまいました…
早くみんなが普段の生活ができるよう
祈るばかりですね。
お兄ちゃん、やさしいね!!

| レオ君ママ | 2011/03/31 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/490-b364a233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

