PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩まだですか?

最近、外を歩くのが楽しみになってきた蘭丸タン。
でも、今日は朝から雨だったので、お散歩はお預けです(;^_^A

「なぁ、お散歩行こ♪」

「なぁ、お散歩行こ♪」

ゴメンね~、今日はお休みね~(^▽^;)

雨だと散歩出来ないのが分からない蘭丸タンは、まりりんが立ち上がると散歩かと思い、ひたすらついて歩きます。

「なぁ、お散歩まだ?」

「なぁ、お散歩まだ?」

今日は無いのよ~(^▽^;) 

「なぁ、お散歩行こぉ~?」

「なぁ、お散歩行こぉ~?」

トイレにまで来ちゃいけませ~んヽ(`д´*)ノ 恥じゅかちぃ!

そろそろ、レインコート買わないといけないのかしら(;^_^A

FC2 Blog Ranking
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンはお散歩が好きになったんですね!
良かった、良かった!(笑)
でも、雨の日は行かないんだよ!というのが、まだ解らないんですね!
トイレにまで着いて来るのはちょっと心が痛みますね!

| 時 | 2006/01/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

あはは~v-8
蘭丸くん、ママさんのストーカーになってますね!
ちょっと小首をかしげたポーズがカワイイv-238
でも蘭丸くん、あんまりトイレまで覗くと市原悦子になっちゃいますよ~

| 雨 | 2006/01/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
ご訪問&コメントありがとうございました。
蘭丸ちゃんも覗きに来るんですね~。
家のジョディもおトイレに覗きにきますよ~とりあえず必ず確認みたいな!!(;^_^A
これからもよろしくお願いします。v-22

| ジョディ子ママ | 2006/01/14 16:00 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、お散歩好きなんですね!

蘭丸タンのおリボン、毎回カワイイな~♪って見てたんですが、キレイに付けられてますねぇ☆
うちのビビネネは、おリボン付けようものなら暴れまくってちゃんと出来ません^^;
蘭丸タン大人しくさせてくれるんですか?
エライです~♪

| ビネママ | 2006/01/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

>時 様

そうなんですよ。このところ雨か雪なもので、たまに晴れていても道がぬかるんでいて、ロングコートには辛いです(>_<)
気温も朝なんてマイナスなので、お風呂に入れようにも暖房した部屋で10度ありませんからね~。なるべくビショ濡れにしてやりたくないのですが・・・本人はどこ吹く風(笑)「なんでやねん?」ってところですよね(;^_^A 

>雨 様

市原悦子ですか(笑)「あら、いやだ」とか言い出したら大変(爆)!
小首を傾げるのが定番のおねだりポーズなんですよね(;^_^A 
ついついこれに負けてしまうのですが・・・(苦笑)

>ジョディ子ママ様

こちらこそ♪お越し頂き有り難う御座います。これからもヨロシクです~。
やっぱりみんな確認するんですね(^m^) 蘭丸タンは、覗きに来て「えっち~」と言うと、そそくさと去って行きます(笑)

>ビネママ様

散歩に興味を持ち出したのは、最近ようやくですね。それもお兄ちゃんに無理矢理連れ出されてですが(笑)
うちも、なかなか頭のリボンはまっすぐに付けさせてくれませんよ~(;^_^A モタついていると飽きて逃げちゃいますからね~。
主人は今月中に蘭丸をショートにする気マンマンなので、今まで買い溜めしたおリボン勿体無いな~って思っていますσ(^◇^;) 

| まりりん | 2006/01/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

あはは!蘭丸くんは相変わらず可愛いのぅ。v-10
うちのアルもおトイレ入ってたら必ずドアをカリカリしてきます。しばらくすると下のすきまからフンフンしたあと爪先をカリカリします。(笑)
アルの場合はお散歩というよりは外出が大好きなので、一日に一回は外へ出ないと私をストーキングするのでやっぱり雨の日は困りますねー。

| ゆんちん | 2006/01/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんは関西弁なんですね(笑)
なぁ っていってて思わずわらっちゃいました。
お散歩だいすき。かわいいなぁ~
本当にかわいいです。

| ロデムママ | 2006/01/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆんちん様

やっぱりどのワンコちゃんでもトイレ覗きとストーキングはあるんですね~(´m`)
雨の日って、抱っこして外に連れ出して見せてあげても本人は濡れるのお構いなしみたいなんですよね(笑)
レインコート買ったらたぶん嬉々として雨の中でも走り回るのでしょうが・・・ロングコートの間は勘弁して欲しいですしね~(;^_^A

>ロデムママ様

関西弁かどうかは怪しいんですけど(笑)、もしかしたら滋賀ケンネル生まれの滋賀の片田舎育ちなので、もっと濃い方言で喋っているかも_(_△_)ノ彡☆

| まりりん | 2006/01/17 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/49-ea342e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

