PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な頂き物(´∀`*人)

は~るよこい は~やくこい♪

毎年2月は雪が降るたびに気圧の変化で激しい耳鳴りとめまいに悩まされる恐怖の月(´Д`;)先日の14日も予想以上の豪雪に天地のひっくり返るめまいで地獄のバレンタインとなってしまいました(号泣)!!

幸い、蘭丸タンの膀胱炎はほぼ完治し、以前よりは柔軟にトイレにも行ってくれる様になったので一安心です(*^-^*)

そんな中、いつもブログで仲良くして頂いている「マルチーズ七海ブログ」の七海ママ様から元気の出る素敵なお届け物が!!

「この荷物は僕宛でっか?」

素敵な頂き物

*^ー^)うん、ママ&蘭丸タンへって書いてあるよ。

「なんか美味しいもんやろか…ペロッ♪」

「なんか美味しいもんやろか…ペロッ♪」

「早う開けて下さい!早う~!!」

「早う開けて下さい!早う~!!」

(;^▽^)ノ分かったから慌てないで(笑)

中を開けてみると蘭丸タンには可愛いぬいぐるみとハート形の笛のおもちゃ、山羊乳ボーロが。ママにはラスクやチョコ、おせんべいなど素敵なお菓子が盛りだくさん!!
同封されていたお手紙には昨年のキリ番イベントのお返しとありましたが、かえってお気を遣わせてしまったみたいで恐縮です。

いただきもの開封♪

蘭丸タンはぬいぐるみのぱん吉君がかなり気に入った様子で、抱っこしたっきり手放そうとしません。

「あげませんで!」

「あげませんで!」

(;´∀`)取りませんてば(笑)

もう1つのハート形のおもちゃは七海ちゃんと色違いのおそろいとの事。大切にさせて頂きますね!!

お菓子は早速、夕食後に家族で頂きました♪グーテ・デ・ロワのホワイトチョコ、噂には聞いていましたが、実際に口にするのは初めて。芳醇なバター風味のラスクと贅沢な厚めのホワイトチョコのコーティングが絶品でした(´∀`*人)あ~何て幸せ♪

頂き物のお菓子♪

「七海ママさん、素敵なプレゼント本当に有難う御座いました~!!」

「素敵なプレゼント本当に有難う御座いました~!!」

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 頂きものいろいろ | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
蘭丸ママさん、こちらこそキリ番ゲットの時は美味しい物&可愛いひこにゃんちゃんのぬいぐるみ本当にありがとうございましたm(_ _)m ありがとう

プレゼントの紹介、蘭丸くん早速ありがとうございます。
蘭丸くん、ぱん吉くん気に入ってももらえて嬉しいです~♪
七海はパンツを脱がせてから振り回していたので、今ではパンツのゴムが伸びてしましました(><)
蘭丸くんはちゃんと可愛がってくれてますねe-266

蘭丸ママさん、蘭丸くん体調に気をつけて過ごしてくださいね。

| 七海ママ | 2011/02/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~!なんて美味しそうなプレゼントv-10
蘭丸タンも良かったね~(*^^*)
膀胱炎も完治して安心しました。
何を隠そう私も寒い日が続くと膀胱炎ぽくてね×
トイレに行くたびひやひやもんです。
早くあったかくなってほしい=3
ママさんの体調が落ち着く季節も早くやってきますように・・。

| じゅりりん | 2011/02/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、膀胱炎になったのですね。
レオ君、よそでは、トイレしないので、
それが一番心配です。
でも、良くなってよかったね。
ママさんも、ご自分の体が大変なのに…
辛かったですね。
早く暖かくならないかなぁ~
お互い、体大事にしましょうね。


| レオ君ママ | 2011/02/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君も、いっぱいプレゼントもらったんですね
嬉しいよね
黒蘭も、おやつのプレゼントもらいましたよ
膀胱炎、治ってよかったですね、蘭丸君も頑張りましたね♪

| reomama | 2011/02/19 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/489-fbbb7585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

