PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、雪、雪・・・

連日の雪にやや気が滅入り気味の蘭丸ママです。毎年、北部に雪が多い時には南部は少なく、稀にその逆の年もあるのですが、今年は北も南も豪雪の模様(;-_-)=3フゥ…

連日の雪

外にお散歩に行こうにも玄関ですでに足が埋もれて身動き付かない蘭丸タン。

身動き付かない蘭丸タン

「うーん・・・」

「うーん・・・」

「えー・・・っと」

「えー・・・っと」

「アカン、無理ですわ。」

「アカン、無理ですわ。」

諦めるの早っΣ(´Д`|||)

「春までここから出ませんのでよろしく♪」

「春までここから出ませんのでよろしく♪」

夕暮れの雪景色…見ている分には美しいですが、今年は雪による列車の遅延や車の事故が多発していて、お兄ちゃんも学校の帰りに5回も事故現場に遭遇しています。
ママも気圧の変化の激しいせいかめまいや頭痛が頻繁に起こり、蘭丸タンと一緒にコタツで丸くなる日々…また太りそうだわ(汗)。早く春の知らせが届いて欲しいものです。

夕暮れの雪景色

そう言えば、昨日安土のイメージマスコットらんまる君がデビューしましたね。
まさか3年も前にこのブログで書いてた話題が現実になるとはwマジ売り込みに行っとけば良かったかしらん( ̄m ̄*)

らんまる君と一緒に蘭丸タンも応援してやって下さいね~ヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらもすごい雪だったのですね~
雪が降ると、レオママもどうしてもの用事がない限りは
引籠もりになります
寒いの苦手です~
レオ君も、雪の上は絶対に歩きませんよ。
飼い主に似て寒がりです。
ママさん、体調崩さないようにね!

| レオ君ママ | 2011/01/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんの顔が困ってるぅ~
あまりの雪で、「どうしよう…」って思ってるんでしょうね。
でも、困った顔が可愛いです♪

我が家はアタシが雪でも平気だからか、ミントも寒くっても平気でガンガン歩きます!
うっすら積った事しかないので、蘭丸ちゃんみたいに埋まった経験はないですけどね。

| ミントママ | 2011/01/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

ママさん地方も今年は大変な雪のよう・・・(><)
こちらはかっらからに乾燥してます。
日本全国、足して割ってうまいこといけばいいのにね。
マルチーは毛質的にどんどん雪がくっついてくるものねぇ~
お家でぬくぬくがいいですって♪(^m^)ウフフ
どうぞ、ママさんの体調が少しでもよくなりますように・・。

| じゅりりん | 2011/01/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君、頑張って雪に挑戦しましたね
黒蘭は挑戦する気もなさそうです
その前に、reomamaが絶対外に出ない・・
二人して、ぬくぬくと肥えています(悲)

| reomama | 2011/01/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/487-f305fd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

