PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいとうでお散歩初め(*^-^*)

「明けましておめでとう御座います♪今年もよろしゅう~」

明けましておめでとう御座います♪

去年は大晦日に年賀状を書いていた蘭丸ママ(´Д`;)ゞ皆さまの元に届くころには、新年のご挨拶と言うよりは寒中見舞いになっていそうですが何卒お許し下さい。

今年は瑞兆と言われる兎の年。中国では不老不死の薬を搗くと信じられていた兎にあやかって、蘭丸ママも無病とまでは行かなくとも無事息災で1年を過ごしたいものです。同時に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

さて、2011年最初のお散歩は蘭丸タンの大好きなあいとうマーガレットステーションまで足を延ばして来ました。まだ雪が残る足元に蘭丸タンやや硬直気味です(^_^;)

「思てた以上に寒おます・・・」

「思てた以上に寒おます・・・」

でもしばらくすると寒さにも慣れてきたのか猛然とダッシュ!!

猛然とダッシュ♪

「寒さなんかに負けへんで~!!」

「寒さなんかに負けへんで~!!」

短くなったお耳ですが、ウサギさんみたくピンと立てて頑張って走っていました♪

お耳立てて頑張ってますよ~!!

お散歩の後は生活館へGO!エントランスがすっかり2011年仕様に変わっていました。ウサギさん可愛すぎますよ~!!

元旦仕様のエントランス①元旦仕様のエントランス②

ジェラートとお菓子のお店 Raptyさんを覗いたら、福袋を販売されていたので記念に購入して帰りました。

「これは美味しいもんでっか?」

「これは美味しいもんでっか?」

じーーっ・・・クンクン・・・

じーーっ・・・クンクン…

「ええい!」

「ええい!」

(ノ;´Д`)ノああっ、お顔突っ込んじゃだめぇ~!!

…と言う訳で、急ぎ開封した福袋の中身がこちら。ハーブや木の実のクッキーがてんこ盛り~(´▽`*人)当分お茶うけには困りませんわ♪

Rapty福袋の中身

「僕の分はぁ?」

「僕の分はぁ?」

今年もいろいろ抜けてる蘭丸ママですが、どうぞよろしくお付き合い下さいね♪ヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、蘭マルママさん
明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いします。
そして年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

蘭丸くんの所は雪が降ったんですね~
こちらはお天気はよかったですが、やはり空気は冷たいです。
蘭丸くん元気に走っている様子が最高に楽しそうです~♪
今年もママさんが体調がよい時は蘭丸くんお出かけ楽しんでくださいe-343
蘭丸ママさん体調に気をつけてお過ごしください。

| 七海ママ | 2011/01/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
昨年は体調の方とても大変そうで心配でしたので
私もこの1年ママさんの無病息災を心からお祈りしています。
蘭丸タンも元気にいこうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| じゅりりん | 2011/01/07 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/486-467f491c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

