PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま良いお年を~♪(^∇^*)ノシ

今日は朝から雪景色。2010年最初で最後の雪で御座います。

2010年最初で最後の雪

今年も残すところあと数時間となってしまいました。
例年以上に体調を崩しまくった2010年…ブログも何だか自然消滅してしまいそうな雰囲気でしたが(汗)、何とか持ちこたえる事が出来たのはご訪問、及び応援して下さっている皆様のおかげに他なりません。心から感謝しています。

今年も蘭丸タン、そして蘭丸ママと仲良くして下さり、本当に有難う御座いました。
来年もお休みの方が多いブログになるかと思いますが(爆)、また来年もよろしくお付き合い下さいませね。

「みなさん、ええお年を~♪」

「みなさん、ええお年を~♪」

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)


| 蘭丸成長日記 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪景色ですねぇ・・・v-276
こちらはとてもいいお天気なんですが全国的に荒れ模様の様子、
初詣、お年始、お出かけの際はくれぐれもお気を付け下さいね。
今年も仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
新しい1年が蘭丸ママさんにとって素晴らしい1年となりますように!
蘭丸タン、スッキリしたね(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~!

| じゅりりん | 2010/12/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

こっちも寒いですよ~~~
黒蘭は、チラチラと降ってきた雪でもダメで
さっさと、お散歩を引き上げてしまいました
新年も、蘭丸ちゃんの、元気なジャンプを
見せてくださいね(あっ、時々でいいから・・ふふふ)
来年もよろしくおねがいします

| reomama | 2010/12/31 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/485-db2bb6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

